今日は新防衛か・・・('ω'`)


楽しみですな('ω'`)!


最近はMHX一色でしたが、そろそろアークスも本腰入れてやりますよ('ω'`)!









と、その小休止のような感じでやっているかんぱにとお花なんですが

かんぱには相変わらずたいしたネタもありませんが('ω'`)








2015y12m22d_163956481.jpg



こっちは5000円ガチャ再び('ω'`)









またきたのか('ω'`)

まぁ、お花はガチャがえっぐいえぐいですからね('ω'`)

あ、でも課金しなくても全然遊べますよ。

良くある枠拡張とかも全て無料で出来るレベルです('ω'`)


まぁ、ガチャは鬼だがね('ω'`)


まぁ、でも虹必須ということはありませんし

イベントもぬるい上にイベントでゲットできるユニットでも全然クリアできます('ω'`)

そんな虹期待値は7万円といわれているゲームですが

それがなんと5000円でゲットできるという1回限りのガチャが先月投稿したんですよ!

そりゃ勿論引きますよ!

ささっと引きましたよ('ω'`)

そしたら2度目も来たんだよね('ω'`)






うーん、どうすべかな('ω'`)





なんだかんだ言っても、自力で虹を引いたことが無いのです('ω'`)

そこそこガチャしてるんだけどな('ω'`)








うーん('ω'`)






どーすっかなぁ・・・('ω'`)





↓今回のイベ金
20151222001.gif




これSDめっちゃ可愛いな('ω'`)






なんかこれみてたらどうでもよくなってきた('ω'`)











お花をしていると5000円!安い!と感じますが

いざPSO2を起動すると、5000円ありゃ4ヶ月遊べるんやで('ω'`)

という気分になり、高い気がする('ω'`)

そして横に目をやるとMHX。

これ1本と虹が同じ値段か、と考えると高い気もしてくる('ω'`)










この手のゲームの魔力ってすげぇな・・・。








だからこそ何百万も課金する人が出てくるのでしょう('ω'`)!

なるほど納得('ω'`)!

そりゃ、大手ゲーム会社も必死こいてソシャゲ作るわな('ω'`)

最近CMもグランブルーのところばっかりですしね('ω'`)

凄いなぁと思うわ('ω'`)








ふむ('ω'`)







そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


夜の防衛頑張ってきます('ω'`)


ではでは。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1902-69abc927