さぁ!

今日から終焉ですよ('ω'`)

長かったなぁ('ω'`)





さぁ、初見の防衛ですが!

まずは何の武器で行くかです('ω'`)

個人的にはGuで行きたい('ω'`)!

しかし慣れるまでは一番貢献できそうな武器種でいくのが無難でしょう('ω'`)

というわけで闇炎特化のFoTeで行くことに('ω'`)

武器はフォメルギオン用の闇特化に、ラフォ用炎特化

そしてビブラスが出てきた時用にパニックが居るかなと思い光特化の3本('ω'`)!

ぶっちゃけ炎特化はベルトですのでやや時代遅れ感がありますが

まぁ、十分な火力を発揮してくれることでしょう('ω'`)!








というわけで出発です。







pso20151222_190022_000_R.jpg




誰だお前は('ω'`)!!!








あー、あれか('ω'`)

まだ先週のマタボやってないからか・・・。

やらなきゃ('ω'`)









pso20151222_190128_001_R.jpg





うん


多分ストーリーやれば話は繋がりそうですね。















開幕早々ビブラスのご登場ですが!

ここは予習済み('ω'`)








その後も、ちっこい爆弾虫や侵食AISに苦しめられますが

ちっこい爆弾虫はラフォイエで処理、侵食AISは武器を真っ先に壊す('ω'`)!

ただ、侵食AISに関しては生身で戦った方が抜群に良かったですね('ω'`)

AISでの攻撃よりも利いた気がする('ω'`)

しかし四方八方から現れる敵に四苦八苦。

ダブル、ルーサー、ヒューナル3連もなかなか厳しいものがありましたが!








pso20151222_231415_007_Rr.jpg



無事最終ステージまで到着('ω'`)

塔の回復も2回残っていますし、3本生存!






勝ったな('ω'`)











でっかい奴は近接の方々に任せて

私は外周より現れる羽虫と侵食AISを頑張りましょう('ω'`)




そうして結晶も6000pt溜まり

外周の敵も居なくなったところで、私は2度目のAISに乗った・・・。





その直後に、アプレンティスの股間から卑猥なものがニョキっと現れた。










やだ・・・('ω'`)


大きすぎる・・・('ω'`)









しかし、そんなことを思っていると

卑猥なソレの先端が赤く発光しはじめた。










ん?


これはもしやヤバいのか('ω'`)?


いや、ヤバいだろこれ('ω'`)


やばい!


このちん●斬った方が良さそうだ('ω'`)!









野良の方々も恐らく同じ事を思ったのだろう。


気づいている人たちは一斉にその肉棒に切りかかった。






うわ!めっちゃダメージ通る('ω'`)!


けど!


けど!


なんかやばそう('ω'`)!





あぁ('ω'`)!







更に光って('ω'`)!!!












ああぁ('ω'`)!!!!













その瞬間、棒の先端から放たれる極太ビーム。


そして今まで大切に守ってきた塔が、アッサリと破壊された。








うわー、マジかよ。


一瞬で折れたし。


まぁ、クリアはできそう・・・






ん('ω'`)!?













そしてアプレンティスはそのビームを継続し放ち続け。


中央の塔に向けてゆっくりとなぎ払った。









うわあああああああwwwwww

やべぇえええぇえぇええ('ω'`)!!!!









そうしてあっさりと中央の塔も破壊され


そのビームの進行は止まらずに3本目の塔に向かった。











なあああああああ!


やめろやぁ('ω'`)!!!!


このksちん●('ω'`)!!!!!


やめろやああああああああ('ω'`)!!!!














必死のAISでの攻撃もむなしく3本目の塔も破壊。


奮闘の結果、私たちの敗北で終わった・・・。



















マジかこれは('ω'`)


凄いね('ω'`)


しかし2度目はクリアできましたよ!


2度目もニョキっと出てきたそれなんですが


今度は4人くらいでブラスターをぶち込みクリア('ω'`)


皆でいけば意外といけるんか('ω'`)?


とりあえず最終waveは極太ビームに注意し


出てきたらもう、持ち場を離れてでも全員で行ったほうがよさそうですね('ω'`)








pso20151222_231754_009_R.jpg



まぁ、正直。


最後の全員タイピングは笑ったよ。










石に関してはネロウが4個、トラナが2個、プレアデスが2個だったかな('ω'`)



またこれを沢山集めると('ω'`)



よかろうて('ω'`)



そんな感じの初見でしたが!



んー、忙しいといったイメージ('ω'`)



まぁ侵入初見の時ほどの絶望感は無いかな('ω'`)



あの時なんてシュンカあったけどきつかったですしね('ω'`)



レベルキャップとか装備も今より全然ですけどね('ω'`)



早めになれて貢献できるように頑張ろうと思います('ω'`)



ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1903-d009b8cc