遂に・・・('ω'`)



P1010836_R.jpg


フル強化を終えました('ω'`)!










捕獲依頼の時に倒しちゃって失敗したりしましたけども!

なんだかんだで黒炎王は楽しめました('ω'`)!

毎日コツコツ2レベルずつくらいやりましたかね('ω'`)!

燼滅刃は粉集めがしんどいですし、ソレに比べれば本当に楽しめましたな

現在は黒炎王に破壊王をつけたり、集中つけたりして遊んでいます('ω'`)

うーむ、快適('ω'`)







P1010837_R.jpg



そんでもってこの称号!

やはりというか想像はしてましたが

二つ名も称号があるんですね('ω'`)

結構やってるつもりですが!





P1010838_R.jpg





まだこの程度・・・('ω'`)

恐らくですが最大と最小称号もあるんやろな('ω'`)

シリーズ通してあれば1番辛いんですよね('ω'`)

まぁ称号全埋めは来年の今頃でも出来てりゃ良いなと思いますよ('ω'`)



次は何をしようかな('ω'`)

そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ではでは。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1905-addfb150