さぁ('ω'`)!


本日1時より終焉です!


いつもより遅いね('ω'`)!


眠い目をこすりながら頑張った人も多いんじゃないでしょうか!?


そんな私も勿論特攻してきましたよ('ω'`)!!!!






昨日と変わらずラフォイエマンでな('ω'`)






ゴキに対してもですが、ダモスを1発で沈められるのは大きいですよね('ω'`)


物凄い数が広範囲から出ますしね('ω'`)


そんなダモスラッシュもPPコンバートをしながらラフォイエで1人で1本の塔をカバーできます('ω'`)


2、3、4、5での大型中型エネミーに関してはAISで対応('ω'`)


雑魚は皆頑張り、侵食AISは生身でやる('ω'`)


そんな感じで、最終waveまでたどり着きますが('ω'`)!







問題は極太ビームですよ。


昨日3本イカれてますからね('ω'`)









そう!


ニョキっと卑猥なやつが出たところで・・・


赤く発光してきたところで・・・






ここでブラスターだ('ω'`)!!!!








pso20151224_011650_001_R.jpg



皆やっててわろたwwwwww









やはり野良の皆さんも昨日のビームを経験済みなんでしょう・・・('ω'`)

次の日でもう対応ですよ('ω'`)

いやはや、皆さん素晴らしい立ち回りで感服ですな('ω'`)




そんな複数のブラスターを浴びれば、ビームもアッサリ阻止できまして。





pso20151224_011724_003_R.jpg



無事クリア('ω'`)












もう野良で余裕で対応できてんよ('ω'`)

こんな感じで1回目はS、2回目はAでした('ω'`)

しかし2回目も、3wave目だったかな('ω'`)?

そこでバキっと中央の塔が折られてしまったので

やっぱり怖いのは1~5waveですね('ω'`)

もう最終waveは怖くないわ('ω'`)






そんな2回目の終焉で今回は('ω'`)!

なんと('ω'`)!!!



pso20151224_011850_004_R.jpg



あああぁあああぁあぁでたああああ('ω'`)!!!






これやばいやつですよね('ω'`)!!!!!!

つい数ヶ月前までは数千万してましたよね('ω'`)!!!!


ですよね('ω'`)!!!!










pso20151224_014220_006_R.jpg


そうなってるだろうなとは・・・


思ったよ('ω'`)














ぬか喜び('ω'`)

いや、図鑑が埋まったからいいじゃない('ω'`)

ちなみにソリッドカーブとブーツオブセラフィもでました('ω'`)

そっちの方が全然値段高くてワロタ('ω'`)





そんな感じの終焉ですが

まだまだ出現パターンを完全に把握していませんので

回数をこなして覚えていこうと思います('ω'`)!

ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1906-1c8189c6