メリークリスマス('ω'`)!









いい日ですね('ω'`)!

家族と暖かい食卓を囲んで、なんて出来れば理想的('ω'`)!







さて!

MHX発売からそこそこの日数が経ったわけですが!

色々な装備を作れてきてとても楽しく遊べております('ω'`)!

1つの武器を極めるのもいいですが!

相手によって武器を使い分けるのが私の王道の遊び方('ω'`)!

最近良く使う武器種は

大剣、ハンマー、双剣、片手、スラアク、弓、ヘヴィといった感じでしょうか('ω'`)?

ランスも使いたいんですけどね('ω'`)

良い装備が中々思いつかないのです('ω'`)

ブシドー黒炎王でいい気もしますが('ω'`)










では、そんな装備を少し紹介していきましょうか('ω'`)!!!


P1010843_R.jpg



こちらはブシドースラアクとエリアルハンマー用('ω'`)!

黒炎王に破壊王をつけただけですが、やはり保護スキル満載なのは心強い('ω'`)!

しかし匠が無いので、使う武器は主にセルレかアルバでございます('ω'`)









P1010842_R.jpg


こちらはエリアル双と片手剣に使っております('ω'`)!

剛刃研磨は本当にとんでもないスキルですな('ω'`)

ちなみに防御のとこ切れちゃってますが、まだ最後まで強化していません('ω'`)









P1010841_R.jpg


こっちはギルドハンマーとギルド大剣用の集中黒炎王ですね('ω'`)

こちらも匠無しのためアルバかセルレを使っております('ω'`)

太刀もいけるかなーと思いましたが

太刀ならブシドーで壊滅刃の方がいいかなと思います('ω'`)












P1010844_R.jpg


続いてブシドー弓がこちら('ω'`)

頭をピアスにして攻撃小を見切り2にしたかったんですが

そうなると武器スロが3つ必要という結果に('ω'`)

ですので、見た目が割りと自由に選べるこのスキル構成で組みました('ω'`)

正直キノコ大好きをつけて強走節約をしたいのですが

弓で遊ぶ時は1人の時が本当に多いので

何も飲まずに節約しながら頑張ってます('ω'`)

ほんとにエキス確保が大変です('ω'`)









P1010840_R.jpg




そして1番使っているであろう装備のブシドーへべー装備('ω'`)

ソロ、ペア、PTにおいて安定した火力を出してくれるイケメンヘヴィ('ω'`)

二つ名ガルルガ装備作成も検討しましたが

貫通5s3のお守りが無いので断念('ω'`)

出たら作ります('ω'`)

イメージ的には近接は二つ名が物凄く強いイメージですが

遠距離はキメラ装備という感じ('ω'`)?

火力的にはどうなんですかね('ω'`)










そんな感じで私が現在、主に使っている装備はこんな感じ('ω'`)

壊滅刃と黒炎王は4Gの時のウカウカウやドクドミみたいなポジションになっていると思いますが

遠距離はどうなんだろう('ω'`)?

フィリア(アーク)一式とか結構見ますよね('ω'`)

正直装備考えるのスキですし、キメラゲーがいいんですよね('ω'`)




まぁ今も今で楽しいですけど('ω'`)



そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ



ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1907-3bfa2bdb