P1010846_R.jpg




P1010845_R.jpg





終わった・・・('ω'`)








毎度毎度恒例ですが('ω'`)

未消化クエストが少なくなっていくと

なんともいえない切ない気持ちになりますよね('ω'`)

達成感より悲しさが多いんですな('ω'`)





だから私はネトゲなんやろうな('ω'`)










モンハンといえばやることが尽きない事で有名ですが('ω'`)

やっぱりこうやって終わると寂しいんよ('ω'`)





しかし('ω'`)!

これで1つの区切りは達成('ω'`)!!

次は積んでるドラクエ7やんねぇとな('ω'`)!







そんな感じのMHXですが!

これからも色々遊んでいけたらなーと思います('ω'`)!

ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1908-c5bd3b14