さぁ!

ブラウザ上でカチカチするXmasキャンペーンも終わり!

報酬も配られましたね('ω'`)!





しかしその本命は

2015年12月31日(木)0:00 ~ 2016年1月5日(火)23:59

実施の5%期間なのではないでしょうか?



(´・ω・`)・・・(10%じゃねぇのかよ・・・)











何を叩こうかしら('ω'`)?




先日実装された新武器('ω'`)?

もってねぇ('ω'`)



先日やっと拾ったダガーオブセラフィ('ω'`)?

まだ1本しか拾えてない・・・('ω'`)



それとも新ユニットでも作ります('ω'`)?

それでも僕はサイキマン(´^ω^`)!










すげぇよな('ω'`)

もうサイキ1年トップ張ってるんだぜ('ω'`)

1年も最前線張れる装備なんてネトゲで聞いたことねぇよ('ω'`)

サイキは1年生まれるのが早かったな('ω'`)

しかしまじめな話、叩くのはセラフィかな('ω'`)?

他は終焉用にもっと強い火属性武器かな('ω'`)

とりあえずは倉庫整理しなきゃか('ω'`)









・・・('ω'`)







年末年始('ω'`)

早いものですな('ω'`)

一昨年、去年と年賀状的なものは何か書きましたし('ω'`)

下手糞ですが今年も何か書こうと思うんだよ('ω'`)



今年のやつ。
http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-1632.html






何かをな('ω'`)

来年はサルか('ω'`)

PSO2でサルといえばロックベア・・・('ω'`)?

ありゃ熊か('ω'`)

ウーダンか('ω'`)!







うむ('ω'`)





そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

強化に向けて素材を溜め込むのです!

ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1909-0054e8c2