はい('ω'`)

もう今年も終わりますね('ω'`)

この時期になるとどこの世界も年末年始のムード('ω'`)

そりゃそうよね('ω'`)

ネトゲやブラゲ、ソシャゲにおいてもそのムードは一色で

大抵は何かのイベントをやってますよねw

そして新年は、福袋やお年玉という名のアイテム販売やガチャですね('ω'`)

まぁどこも試行錯誤してて私は色とりどりあって楽しいと思います('ω'`)





そして!

本日メンテナンスのあったお花でも('ω'`)!

本日より年末年始のイベントと年末年始の新キャラが実装されました('ω'`)

いつも通りならば、イベ金1、ガチャ金2、ガチャ虹1ではありますが

今回はガチャ金が1種類増えて、ガチャ金3らしいのです('ω'`)







20151228004jpg.jpg





これか・・・('ω'`)





左から順に

ナンテン、センリョウ、マンリョウ、ハボタンらしいです('ω'`)!

ナンテンは実家の庭に植えてあるので親しみ深いのですが

センリョウとマンリョウは知りませんね('ω'`)

ハボタンはあれやな('ω'`)

紫キャベツみたいなやつですよね('ω'`)

ちなみにマンリョウが虹です('ω'`)!

正直どれでもいいですし欲しいんですよね('ω'`)








11連での私の金率が脅威の2%という結果が判明してから

もう1ヶ月以上11連はしていないんですよね('ω'`)

単発では結構、良い打率なんですけどね('ω'`)






まわすべきか・・・


まわさぬべきか・・・('ω'`)


でも石も結構あるし、今ならダメでもそんな辛くないし('ω'`)


ダメなら逆にスペガチャ2回目買う口実にもなるかもだし・・・('ω'`)


うーん・・・。


どっちに転んでもアリか・・・('ω'`)








やるか('ω'`)














超えられるか6%の壁('ω'`)







さぁ・・・('ω'`)







こいっ('ω'`)!!







20151228001_R.jpg



( ^ω^)やったお









左上ですよ左上!


やりましたよ!


新しいやつゲットです('ω'`)





20151228003_R.jpg






とてもステキな見た目をしていますが


手に持っているのはこれは金ですか('ω'`)?


守銭奴キャラなの('ω'`)?


お年玉よこせ的な('ω'`)?


それはともかくとして、性能も気になるところ('ω'`)


ささっと進化させて、レベルも好感度もカンストさせての・・・・












20151228002_R.jpg



あぁ。

これもってんのカルタか('ω'`)!











というか凄く強いですね('ω'`)


スキが無いアビリティに、高水準なステータス('ω'`)


そしてスキル発動率と倍率も良いときたもんだ('ω'`)


思ってたより全然強いというか('ω'`)


我がチームで最強の魔だなこれは('ω'`)


ネコが負けた('ω'`)


いや、速度は勝ってる('ω'`)










そして、スキルはこんな感じ('ω'`)






20151228001.gif






カルタから動物が出てきて戦ってくれるといった感じなのですが









カメ何もしてなくてワロタ('ω'`)






通常攻撃でもカルタから色んなものを召還させて攻撃するのですが


何が出るのかは毎回お楽しみ('ω'`)!


通常モーションも色んなパターンあるとは嬉しいね('ω'`)







恐らく今年最後のガチャをこんな良い形で終われるとは本当に嬉しい限り(*´ω`*)


そんな感じで今日のところはこの辺で!


だいぶ寒くなってきましたので


体調を崩さぬように気をつけてくださいね(*´ω`*)


尚、私は鼻がズビズビです。






ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1910-492a35a0