01/03/2016    儲かりまっか('ω'`)?




さぁさぁ('ω'`)

お正月は皆様いかがお過ごしでしょうか('ω'`)?

新年といえば親戚の挨拶ですね('ω'`)




会いたくない人に会わなきゃいけない人も居るでしょう('ω'`)

心中お察し致します('ω'`)











さて!

そんなPSO2ですが

現在強化期間と新春スクラッチですね!

去年はいくらか回しましたが

まぁ、今回は欲しいものも無いのでいいかな('ω'`)

去年はエタレ欲しくて回した気がする('ω'`)

結局出なくてショップで買いましたけどね。

この時期となると、オンゲーはやっぱり稼ぎ時!

新春は財布の紐が緩くなるかんね('ω'`)!

私の友人もソシャゲの福袋にかなりの額を入れていました('ω'`)

まぁ、気持ちはワカル('ω'`)

お年玉上げたりと大変な方も多いと思いますし

子供の頃は楽しさしかなかったお正月ですが

歳を重ねるごとに中々、ブルーだったりしますよね('ω'`)!

定期のお休みが無い人にとっては

1日から出勤でお正月?なにそれだったりね。

我が家では姉がそうでした('ω'`)

一日からの出勤お疲れ様でございます('ω'`)







さて!

話が脱線しましたが!

強化期間ですよ!

各々強化期間ではやることがあるでしょうが!

大まかに分ければ2パターンなのではないでしょうか('ω'`)?

素材を売って設けるぜ!な人('ω'`)

素材を買って強化するぜ!な人だと思います('ω'`)






まぁ、私は主に前者でございます('ω'`)

倉庫圧迫も凄いですからね。

1日はログインできませんでしたが

2日から私もショップに素材を並べ始めて!

pso20160102_235436_001_R.jpg







もうこんな感じ('ω'`)

流石にバンバン売れるなぁ('ω'`)

目玉はやっぱりステⅣ素材でしょうか?

コツコツ溜めていましたが、多少高値でもすぐ売れていきますね('ω'`)

ソール関係は防衛系統は全然ですが

マイザーやクォーツ等のアルバスと複合できる多スロソールはいい値段になっているんじゃないでしょうか('ω'`)

最近イベクエでもマイザーさん出てこないですしね

逆に高値で売れる本体があんまり無いですよねぇ('ω'`)

現在は石交換が主流ですししゃーないか('ω'`)

そんな感じの強化期間!

6日までですので強化をお考えの方は早めに('ω'`)!


ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1913-caad8285