はい('ω'`)

最近MHX記事書いてないですね('ω'`)!

もう飽きたの?という意見もあると思いますが('ω'`)!




飽きたわけではないんですよね('ω'`)




ただ、集会場も村も全てクエストを終えましたし

二つ名も欲しい防具はほぼ入手しました('ω'`)

本当の意味でやりたい!ということは確かに無くなかったかもしれません('ω'`)

ただ、なぜそんなハイペースでMHXを消化していたのか('ω'`)!

と、いいますと





理由がこれです('ω'`)






P1010854_R.jpg


もうこんなの蔓延してるんですよね('ω'`)







まぁ、早い話がオンラインはもう死んだのです('ω'`)

悲しい・・・('ω'`)

私はほぼ身内でやりましたが、やはり野良も利用させていただきました('ω'`)

ってなると今後普通の部屋にもこのような改造に手を染めた方々が入ってくるわけじゃないですか('ω'`)?

HRみたいに露骨な改造クエストならともかく

素材系となるとギルカチェックまでしないと改造クエスト使用者かどうかわかんないんですよね('ω'`)

ぶっちゃけ改造使用者と一緒に遊びたくは無いじゃないですか('ω'`)?

というわけで蔓延する前にMHXを遊びつくしたんですよね('ω'`)

しかもHR999ですけど

改造が蔓延する前に死ぬほど二つ名をまわして自力で999までした人もいるんですよね('ω'`)

本当に尊敬します('ω'`)

だから万が一がありますし、999だからといってキックもできない('ω'`)

つまるところ私のMHX野良はここで終わったのだ('ω'`)

だから書くネタも無いんすな('ω'`)

ネトゲユーザーからすると信じられないことかもしれませんが

携帯機MHのオンラインっていっつもこうなるんですよね('ω'`)

ただ、今回の改造配布者が有難いのはHRを999にしていくことですかね('ω'`)

勿論自力で上げた方も居ますが

それは極々少数どころか数人のレベルでしょう('ω'`)

つまり改造配布者が改造に手を染めた連中かどうか分かるよう

HR999というレッテル張りもしていってるんですよね('ω'`)



中にはそれを逆手にとって

通常のイベントクエストを貼り、募集を改造クエスト等にし

ただただ面倒なクエストをクリアさせてチャットで煽るっていうユーザーもいるそうですな('ω'`)

それをSS撮って晒すとかね('ω'`)

あるあるwww

どこの世界でもそういうのも居るもんですな('ω'`)

他には通常クエストだと思ってクリアしたら改造クエストでハメられた!というのも見かけましたが

ぶっちゃけクエスト確認したら気づくんじゃ・・・('ω'`)

多分お守り等のみ欲しかったんでしょうけど、HR999にされて激おことかなんじゃないでしょうかな('ω'`)

まぁ、何はともあれMHXオンラインは現在こんな感じ('ω'`)

コレに関してはカプコンが悪い!とは私は思いません('ω'`)

っていうのも人が作ったものですから、改ざんされないデータを作ることなんて不可能なんですよね('ω'`)

結局配る人と欲しがる人が悪いんですな('ω'`)

確かに簡単に二つ名一式が作れたり、お守り堀の手間が省けるのは魅力かもしれません('ω'`)

改造の誘惑に心が揺れている方も居ることでしょう('ω'`)

ただ、ゲームでも人生でもルールを守らないと他の人にも迷惑が掛かりますし

何よりもそんなことをしても何も自分のためにならないんですよ('ω'`)

改造とバグは全くの別物('ω'`)

旧時代のゲームのようにバグ感覚でやっている人もいるんでしょうが

改造はそうじゃないんやで・・・('ω'`)






まぁ、何も知らずにHR999にされた方がいらしたら気の毒に思います('ω'`)

大事に育ててきた自分のキャラクターが汚された気分になるでしょう・・・('ω'`)

通常の部屋だとキックされまくるかもしれません('ω'`)

しかし交通事故のようなものなのです('ω'`)

ある程度の自己防衛は必要だったのです・・・('ω'`)

尚、全てが全てそうじゃないですからね('ω'`)

他のタイトルと比べればこういった方々は多いですが

普通にやってる人も沢山いるんよ('ω'`)







そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

皆は改造クエストをやっちゃダメですよ('ω'`)

ゼロさんとの約束な('ω'`)

ではでは('ω'`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1914-a02bb0c5