福袋・・・('ω'`)

それは新年の1つのお楽しみでもあり・・・

お店の在庫処分とも言われる魔性の袋。

在庫を抱えるなんて事はありえないオンラインゲームの世界でも福袋は存在する('ω'`)

この時期となれば、新春ガチャや福袋と銘を打って登場してくるのだ('ω'`)

リアルワールドの福袋と違い、欝袋やゴミ袋と言われにくいオンラインゲームの福袋ではあるが

花騎士の福袋はどうだったのだろうか('ω'`)

ここで確認してみよう('ω'`)







CXkBlY.jpg




たけぇwwwwwww




※1DMMpt=1円です('ω'`)










えっ('ω'`)

2016円だろ、とか思ってた自分が恥ずかしいぜ('ω'`)

どうしましょうかね('ω'`)

全て引けば18000円ですが('ω'`)

スペチケ2回目もまだやってないですしねぇ('ω'`)

ペポかヒガンバナで悩み続けてここまで来たんよ('ω'`)

まぁ通常のガチャと考えればお得感はありますが

金確定ガチャも別にセレクションじゃないしなぁ('ω'`)








うーむ('ω'`)

1周年に期待してここはスルーかな('ω'`)






しかし、新年1発目のガチャは何か引こうと思うんよ('ω'`)

前回センリョウを引き当てることができましたし

やっぱりここは新春ガチャか('ω'`)

どのキャラも強いですしね('ω'`)






よしやるぜ('ω'`)


11連の方で・・・


こう・・・


お祈りして・・・('ω'`)


ボタンをなでなでして・・・('ω'`)









こいっ('ω'`)!






2016y01m01d_005330416_R.jpg



2016y01m01d_005430695_R.jpg


やったのだ('ω'`)









新年1発目から銀じゃなくてよかったぁ(*´ω`*)

センリョウに続きナンテンですか('ω'`)!

腋にしか目が行かない。





実家の庭に生えているので親近感が・・・






いやねぇよ('ω'`)






20160101001-compressor.gif





スキルかっこいいやないけ('ω'`)










というわけの新年1発目は無事に金という結果でした(*´ω`*)







さて('ω'`)

そんでもってお花のネタでもう1つ('ω'`)

このブログを通じて、以前MHFGで共にハンターだったシオンさんから連絡がありました('ω'`)

どうやら現在はハンターは引退して、花騎士団長になったそうな('ω'`)

これは私の影響だとしたら嬉しいね('ω'`)

そして、せっかくですので戦友になりましょうと私からお誘い('ω'`)

受けていただき、相手方の戦力を見ると('ω'`)

モミジ、デンドロ、ペポ、ヒガンバナ、モモというPTが('ω'`)










じゃぶらー団長かよ('ω'`)











なんでも初めて1ヶ月だそうですが

もう20万以上の課金だそうです('ω'`)

総合力はまだ35万ですが、これは抜かれる日も近いな('ω'`)

私も41万いかないくらいですしね('ω'`)





しかし面白い!と思ったゲームは大抵ブログに書いている私ですが('ω'`)

こういった瞬間は本当に嬉しいですよね('ω'`)

うんうん('ω'`)

だが、花騎士団長は意外といるのかもしれませんな('ω'`)

ここは1つ私もIDを乗せておきましょう('ω'`)

ゼロ ID:532406673

モミジ、ニンジャ、嫁サボテン、ローなんとか、スズランネキというPTですが

常時1,6倍ですので数字以上には活躍してくれることと思います('ω'`)

サンゴバナとリンゴのセレクションが来た時にはなんとかして入手し、常時2倍PTを目指したいと思うんよ('ω'`)

基本的に全員の申請は受けますので('ω'`)

新米団長も気にせずに申請してきてくださいね('ω'`)

枠ももう残り少ないので、受けられなかった場合は申し訳ない('ω'`)

そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)

これからも色んなゲームを紹介していけたらなと思うんよ('ω'`)

ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1916-8b810802