はい、どうも('ω'`)!!!

先日お花の記事を書いたところでですね

最後の方にちょこっと自分のIDを乗せたんですよね('ω'`)!

↓この記事ですね('ω'`)
http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-1916.html








まぁ、お花って5部隊で出撃するんですが('ω'`)

そのうち1部隊はフレンドの一軍を連れて行けるんですよね('ω'`)

つまり自分で4部隊+友軍1部隊ですな。

私もまだ戦力が整っていない時は本当にお世話になったのです('ω'`)

だからそういった意味で、新米団長の力になれたら・・・

それってステキやん('ω'`)!?

って思ったんですけど('ω'`)









20160117001_R.jpg



いっぱいになっちゃったんだよね・・・('ω'`)







いやはや嬉しい悲鳴ですよ('ω'`)!

まっさかこんなに私のブログを見てくださっている方にお花団長いるとは思わないじゃないですか('ω'`)

そんな多く記事書いてるわけでもないですしね

それでも私の記事がきっかけで始めた!という方もいらっしゃるみたいで

本当に嬉しい限りでござるよ('ω'`)

ネトゲだとPCスペックや拘束時間等がありますので

中々進めにくい側面はあったりするんですが

ブラゲですしね('ω'`)

ちゃちゃっとやってみて合わなかったらすぐやめべ、って雰囲気で取っ付いてみていただければね('ω'`)

まぁそれがキッカケで重課金戦士となってもまた一興やて('ω'`)






そう!

それで戦友がいっぱいになっちゃったんですよ('ω'`)

一応、私が普通に戦友になった方の3日以上ログインしていない戦友を外すという手段で枠をあけまして

現在は全員認証できておりますが('ω'`)

これから先はどうなるやろか('ω'`)?

私は意外とシャイなので

私から申請は出したことが無いのでスッカスカ戦友だったんですが('ω'`)

一気に埋まりました('ω'`)

おかげさまで私のランキングがおちまくりんぐ('ω'`)

中には超課金戦士からの申請もありまして

逆に私が助けられているといった感じです('ω'`)

あ、でも総合力低いからとかいう理由で戦友はじいたりしませんので安心してくださいね('ω'`)

むしろ低い人を優先的に入れますよ('ω'`)

私もまだ41万いかないくらいなんでね('ω'`)








そんな感じの内容でした('ω'`)!

いやはや本当に嬉しいかぎりです('ω'`)

PSO2もそうでしたけど、自分が書いている記事がキッカケでゲーム始めたよ!って嬉しいよね('ω'`)

そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

申請に関してはこれからも全力で受けていきますので宜しくお願いします('ω'`)

認証を保留させて頂いたりするケースもありますが

だらーっと期待せずに待っていていただければ('ω'`)!

ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1917-1045cea1