今日なんだよぉおぉおぉ('ω'`)!










PSO2やっている人も、やってない方も('ω'`)

1話は見て欲しいんですよ('ω'`)

これを機会にPSO2に興味を持っても面白いですしね('ω'`)!

最後の宣伝ですが('ω'`)

たまにはこうやってSEGAにも貢献しないとな('ω'`)

まぁ、こんだけ言ってて糞だったら笑えるんですけど('ω'`)

糞なら糞でまた別の意味でも面白いしいいですけどね('ω'`)!



そんな感じで本日深夜。

夜も遅いですので、録画をお勧めします('ω'`)!

新たな歴史の幕開けとなるのか

どっちに転ぶのかどきどきではありますが

楽しみですな('ω'`)

ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1918-1502f38a