はい('ω'`)

本日1月7日は何の日かご存知でしょうか('ω'`)?

私もニュース見て知ったんですけどね





七草粥の日らしいんですよ('ω'`)!





いや、勿論七草粥は知ってますよ('ω'`)

なんか縁起物みたいな、七草を入れたお粥ですよね('ω'`)

今日だとは知りませんでしたけど('ω'`)





でも七草といっても秋の七草とごっちゃになるんですよね('ω'`)

秋の七草はススキとかのやつですよね('ω'`)

今日の七草はセリとか・・・あとなんでしたっけ('ω'`)

後はナズナとか・・・。





ん?

ナズナ('ω'`)?








ナズナァ('ω'`)!!

石配れ('ω'`)!!










そうですよ、ある意味ではナズナの日じゃないですか('ω'`)





※七草とは
セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロの7つらしいです。








普段は団長からお金を集金しているナズナさんですが('ω'`)

今日ばっかりは何かいける気がしやん('ω'`)!?









いける気がする・・・




いや。










いける気しかしねぇ('ω'`)!!!










勢いって凄いよね('ω'`)





そう思い立った私はすぐさま5000円を課金しまして('ω'`)!










2016y01m07d_151943340_R.jpg



引くなら今日だろ('ω'`)!











やるおー(´^ω^`)

出すんだおー(´^ω^`)












へいっ('ω'`)!


カモン('ω'`)!











2016y01m07d_152014647_R.jpg



んー('ω'`)!

大満足('ω'`)!
















2016y01m07d_152023678_R.jpg








金が1つでただけで大満足ですよ('ω'`)

しかも強金ですし('ω'`)

やったね('ω'`)

私の読みでは虹が出る予定だったんですけども

まぁ、スペチケで1つ虹を選べますからね('ω'`)









どれにしようかなーと














2016y01m07d_152110476_R.jpg






まぁ、こうなるわな('ω'`)







SDにとんでもない魅力を感じて1回目のスペチケで、モミジ、オンシ、ヒガンバナと悩みましたが

あの時は私のPTを考慮してモミジを選択('ω'`)

2回目はそうなりゃヒガンバナやん('ω'`)








強い子が2人も着てくれましたので

早速育成して進化させてここにSDgifを載せたいんですが('ω'`)




2016y01m07d_152735356_R.jpg

※手持ちマニュをほぼ投入済み



マニュも足りなけりゃ・・・






2016y01m07d_153120187_R.jpg


進化竜も足りねぇんだよな('ω'`)








センリョウとナンテンに魔の進化竜100を食い尽くされたので

ヒガンバナ用の進化竜が無いんですよね('ω'`)

まぁ、マニュはSGで稼ぐとして('ω'`)

ヒガンバナ用の魔の進化竜100が辛いな('ω'`)

しゃーなし石割るか('ω'`)

でも分かりますか('ω'`)?

2枚目の進化竜の画像('ω'`)

そこの右サイドにヒガンバナのSDがあるでしょう('ω'`)?

それだけでも伝わる可愛さですよ('ω'`)




はんぱねぇな('ω'`)






庭園はやくこねぇかなー('ω'`)










そんな感じで2度目のスペガチャを七草粥の日に回したのでした('ω'`)!

ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1919-864008f5