さぁ('ω'`)!!!


本日より!


ソロエクソの実装ですよ('ω'`)!











なんでも高難易度だそうで('ω'`)

不安半分楽しみ半分と言ったところでしょうか('ω'`)?

というわけでささっとやってみよう('ω'`)




pso20160113_170249_000_R.jpg





いざ、出発('ω'`)

受注にはEXパス5枚!

ステージは1~10まであるそうですね('ω'`)

まぁいつも通り、1クエストにつき5ステージね('ω'`)








pso20160113_171341_002_R.jpg





そんなわけでサクっと1~5はクリアしたんですが('ω'`)

報酬はどんな感じなんでしょうか('ω'`)?

ちなみに250%のみ使用でのドロップです('ω'`)

原石がいっぱい出るのはええな('ω'`)!















さぁ、そして続いて6~10に挑戦するのですが

まぁ、ごっちゃごちゃですよ('ω'`)

やりてぇ放題な勢いで敵が出てきます('ω'`)

それでも、6,7,8は難なくクリアしたのですが('ω'`)




ステージ9では、60秒間ダメージを受けずに悪いマトイ&仮面との戦闘です('ω'`)




えっ?

きつない?

悪いマトイとか何してくるかすら覚えてないんですけど('ω'`)






pso20160113_172410_003_R.jpg



はい。






見事に被弾して、耐性上昇の状態でステージ10へと突入です('ω'`)

最近やっていませんでしたが

確かエクソって耐性上昇すると恐ろしいことになってましたよね('ω'`)

しかも敵にレギアス、カスラ、クラリスクレイス、ヒューイって・・・('ω'`)

なんか普通に悲しいわ('ω'`)











・・・そして。








pso20160113_172439_004_R.jpg



全く勝てねぇ・・・('ω'`)








というか4体1ってなんという卑怯な六亡均衡なんよ('ω'`)

くそめ('ω'`)

見事なまでのコンビネーションでぼこぼこです('ω'`)

しかもこの後にアンガやらディーオや深遠がいるんですよ('ω'`)

無理や('ω'`)





少なくともこのままじゃな('ω'`)













うーん、と頭を捻った結果('ω'`)

迷ったらハンター('ω'`)

いや、奪命剣に頼りましょう('ω'`)

正直ごっちゃごちゃの戦いすぎてどうもならん('ω'`)

そして問題はステージ9!

ここをどうやってステージオーダーをクリアするかですよ。








60秒間ダメージ受けるな・・・か('ω'`)



・・・('ω'`)



あの禁断の秘術でいくか('ω'`)







pso20160113_174957_005_R.jpg

必殺全力逃亡('ω'`)




pso20160113_175001_006_R.jpg

卑怯とは言うまい('ω'`)





pso20160113_175047_008_R.jpg

やったぜ(´^ω^`)








ここで一気に攻撃に転じるわけですよ。










pso20160113_175146_010_R.jpg




そんでもって耐性低下の状態でステージ10へ突入('ω'`)!

しっかりダメージも入りますので

4人を蹴散らし、アンガとディーオと深遠は奪命剣に頼りまくってクリア('ω'`)






pso20160113_175746_012_R.jpg



こちらも250%使っているんですが

報酬がしょぼい気がする('ω'`)

このやり方なら割と誰でもクリアできる気がしますので

難しい方にはお勧めですな('ω'`)

いかんせんどのステージもごっちゃごちゃ('ω'`)

体力が低いのは嬉しいのですが、Foとかだと大変な気がします('ω'`)

まぁポイントはオーダーをしっかりクリアすることなんですかね('ω'`)?



pso20160113_175840_014_R.jpg




称号報酬はネロウ('ω'`)!









未クリアの方は頑張ってくださいな('ω'`)

楽にクリアする方法は沢山ありそうですし('ω'`)

報酬だけ目的な方はソレで良いと思いますよ('ω'`)!

楽しみ方なんて人それぞれですからね('ω'`)

ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1924-bbe9e960