pso20160114_165809_000_R.jpg




うおぉぉおおぉおおぉおぉお('ω'`)!!!!!










出ました!

出ましたよ!

遂に出ました('ω'`)!

ナベチ実装からずーっと欲しいって言ってた12ですよ!

アーレスより圧倒的に個人的に出ない12('ω'`)

性能じゃないんや!とにかく欲しいんやと狙い続けた12('ω'`)!







でもね。

もうナベチ実装から1年以上経ってるんだよ・・・ね・・・。









もうすぐチャンドラ800個溜まるんだよな・・・。




なんか狙ってた女の子が全く振り向いてくれなくて('ω'`)

それから数年経って、他の子が自分に好意を持ってくれるとするやんか('ω'`)?

そのタイミングで今更、「好きなんだよね」って言われた気分だは('ω'`)






えっ、僕もう別の子と付き合ってるんですけど・・・('ω'`)









ヤミガラスはそんな女やったか('ω'`)

そういう時は一発セックスだけするんやで。

ゲスの極みあーだこーだの人かな('ω'`)?






こら('ω'`)!

ゲスの極みのファンに謝りなさい('ω'`)!






ごめんなしあ('ω'`)!

セカイノオワリとゲスの乙女と神聖かまってちゃんとキュウソネコカミの違いが分かりません('ω'`)!

最近音楽きかねーからなぁ('ω'`)






ドラマティークにセェェイイイイラアアアブ♪

1993 恋をした~('ω'`)!

Oh~♪

なっつのひーの君に~('ω'`)♪






あれやろ?

音楽プレイヤーん中アニソンしかないんやろ?












はい(真顔)








でもあれですよ('ω'`)

5年前は1ヶ月にカラオケ20回は行ってたっていうカラオケマスター()笑の私はどのジャンルもいけますよ('ω'`)!

SOLDOUTみたいなYo!Yo!もいけますし

エグザイルもいけます('ω'`)!

三代目は無理です('ω'`)!

湘南も大好きでしたし('ω'`)!

90年代の名曲も結構いけます('ω'`)!

アンカフェみたいなV系も('ω'`)!

王道のゆずとかその辺もな('ω'`)!

そしてそこでアニソン歌ってカラオケ部屋ブリザードですよ('ω'`)!




まぁ要するに色んな方々と遊んでいただけに、そんだけジャンル広がったんやね('ω'`)

そんな私も今は取り繕い、かっこうをつけ、ゲームやアニメが好きなのを隠すのは辞めました('ω'`)




これがオレだ(ドン!)






















私は一体何を言ってるんでしょうね。








なんでヤミガラスの話からこうなったんですか('ω'`)?

ちなみにヤミガラスは300万で売れそうだったので売りに出しました('ω'`)

残念('ω'`)

半年遅いよヤミガラス('ω'`)

新潜在も魅力やけどね('ω'`)





ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

こんな糞みたいな記事を最後まで読んでいただきお疲れ様です('ω'`)






そんなあなたを愛しています('ω'`)















嘘です('ω'`)







ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1925-e89fad6e