01/19/2016    雪と兎と苺。






ゼロ「雪が・・・ぱない('ω'`)」







朝、目が覚めるとそこには白銀の世界が広がっていた。

憂鬱な時期がやってきましたね('ω'`)

石川在住の私としましては、毎年雪には困ったものです('ω'`)

小さい頃は楽しくて楽しくて仕方なかったんですけどね。

私の友人の中には実家が山の中だったりしますので

そこまで行くと腰まで雪が積もってたりして

遊びに行くだけでちょっとした遭難気分です('ω'`)









そんな雪ですが、捉え方を変えれば幼少期のように楽しめるかもしれません('ω'`)!








ゼロ「というわけで一緒に外出て遊ぼう('ω'`)」



そう言って私は愛兎のきなちゃんを外に連れ出そうとしましたが

齢10歳も近くなったきなちゃんは露骨に嫌な顔をします。




ゼロ「うーむ、流石にじじぃは嫌なんか('ω'`)」

ゼロ「ならばオレが雪を持ってきてあげよう('ω'`)!!!」

ゼロ「わけぇ頃を思い出すんだ('ω'`)!」









そうして私はきなちゃんのために雪を持ってきてあげました。







160119_1510~01_R



ゼロ「めっちゃ嫌そう・・・('ω'`)」






ゼロ「綺麗な雪だし大丈夫やん・・・('ω'`)」


ゼロ「ほら・・・嫌そうな顔すんなや・・・('ω'`)」










しかし憮然とした態度を取り続けるので

大好物のいちごを雪の上に乗せてあげました('ω'`)







160119_1511~02_R



ゼロ「あぁ('ω'`)!」


ゼロ「雪が('ω'`)!」





160119_1511~01_R


ゼロ「雪無視すんなや('ω'`)」




160119_1511~03_R


ゼロ「あらら('ω'`)」











いちごを全て食べ終わったきなちゃんは何事も無かったかのように雪を無視しました('ω'`)

そしてそれを片付ける私('ω'`)









うーん('ω'`)

やっぱり雪を楽しめるのは動物も人間も子供の頃だけかな('ω'`)






そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1930-c1bfcbd8