皆さんソロエクソの具合はどうでしょうか('ω'`)?

初日以降ソロエクソには触れていませんでしたが

何やらBrでいくとらくちんらしいですね('ω'`)!

なるほど、カタコンエスケープか('ω'`)

まぁ、私の使っているカタナってラクカから更新してないんでね('ω'`)

HuかGuでやってるわけですよ('ω'`)






ま、ステッカーは1枚も出ないがね('ω'`)




ほんとにこれ出るんかよ(´・ω・`)







確定にしてもよかったと思うんやん、僕('ω'`)

もしくは規定回数クリアとかな('ω'`)

エースオブガンナーが欲しいんですが('ω'`)

出ない('ω'`)

しかもお恥ずかしい事に、ガンナーでクリアより奪命ソードでやる方が全然楽なんですよね('ω'`)

エースオブハンターもエースオブガンナーも取れないまま('ω'`)

1週間上限を消化してしまい('ω'`)

メンテからまた5回か・・・('ω'`)







まぁ、頑張るか('ω'`)







そんな感じでエクソやるんよ。

ではでは(´・ω・`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1931-cdca3e15