P1010855_R.jpg



3DS壊れた(´;ω;`)









はぁ('ω'`)

モンハンの宿命とも言えますけど

3DSの耐久力じゃモンハンは無理なんじゃ・・・。

私もMHFしてる時に一体いくつのPS2コンを壊したか分かりませんもん('ω'`)

3ds以上に酷使していた私のPSP1000は未だ現役(1回修理済み)だというのに('ω'`)

絶対左スティック死ぬんよなこれ('ω'`)

だから任天堂のハードでアクションは向かないんやて('ω'`)

これどうすればええのん('ω'`)

接着剤でくっつければええのん('ω'`)?

助けて任天堂社員('ω'`)!!!







とりあえず接着剤買ってくるか('ω'`)


皆さんもモンハンばっかやってたらこうなっちゃうんでね('ω'`)

いたわれ('ω'`)

それでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1932-d8904d82