2016y01m20d_040612307_R.jpg


2016y01m20d_040613793_R.jpg



終わった・・・('ω'`)!









スペチケ1回目でお迎えしたモミジですが('ω'`)!

先日遂に、各アンプルを100個ずつ食べさせましてフルスペックとなりました('ω'`)

レベル70にしてからアンプル投入を始めたので

アンプルだけで210万もゴールド取られてるのか('ω'`)

うーむ('ω'`)

しかし、初の虹でもあり初のフルスペでもあります('ω'`)

中々嬉しいもんやね('ω'`)














と、ここで最近1つの悩みができました('ω'`)






ガチャ回したくて手が震えるんやなこれが('ω'`)






でもお花のガチャなんてえげつないですから('ω'`)

日常的に回してたら大変なことになっちゃいますよ('ω'`)

だから私は単発教('ω'`)!

どうしてもやりたくなったら単発で気分を紛らわす生活です(´^ω^`)

ほんまにガチャって依存症あんで('ω'`)


しかも、去年の年末から中々調子もよく

センリョウ、ナンテン、モモと続き、先日ススキもお迎えできました('ω'`)

11連4回で金4体とはな('ω'`)

しわ寄せで一気に引けてきてるなこれ('ω'`)

しかしそんな11連の連打で石ももう無いんよ('ω'`)






でもガチャやりたいんだよね~('ω'`)







単発でな('ω'`)







気分を紛らわすか('ω'`)







1周年の時にどうしても欲しいユニット実装されたら石買おう('ω'`)






単発でな('ω'`)








2016y01m20d_041911365_R.jpg




えぇ('ω'`)!?


やばない('ω'`)!?












なんだ、この引きは('ω'`)

今なら虹でも引ける気がする('ω'`)!

そう、思って調子にのってしまい石が80個無くなったよ('ω'`)













しかし、フォスのツバキです('ω'`)

これも欲しかったやつですなぁ('ω'`)

フォスのサボテンも所持していますし('ω'`)

こうなりゃフォスオンシも欲しいですな('ω'`)




3回目のスペチケこねぇかな('ω'`)







残念ながら進化竜20が居ないので月曜日を待たなければいけないのですが('ω'`)

いやこれは本当に嬉しいです('ω'`)

こうやってガチャゲーにハマっていくんでしょうね('ω'`)

健全な青少年の育成に取り組む当ブログとしては('ω'`)

私を反面教師として、ガチャゲーの恐ろしさと楽しさをこれからも伝えていけたらなと思います('ω'`)




ちなみに私はDMMをクレカ登録していますので('ω'`)

ボタン1つでお金が溶けます('ω'`)

おっそろしぃでほんまにぃ・・・('ω'`)

実際ウェブマネー課金の方が良いと思いますよ僕('ω'`)

そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1934-f1bf21e7