はい('ω'`)!

明日?

いや、正確には本日ですか('ω'`)




お花一周年イベントの幕開けです('ω'`)!




いやぁ、おめでとうございます。

DMMゲーといえば、物凄い勢いでリリースされますし

その中で生き残っていくのはもはや修羅の道('ω'`)

そんな中でも人気を誇り、1周年を迎えたことは本当に凄いと思います('ω'`)




そして本日('ω'`)!

いや、正確には昨日('ω'`)!

生放送がありまして('ω'`)!

なにやら色々告知されましたね('ω'`)



気になるところだけ見ていきましょうか('ω'`)

しっかり見たい方はぜひTSで見てくださいね('ω'`)

来場者数75000人位でコメント40万の大盛況でしたよ('ω'`)

PSO2放送局とかで公式放送は見ますけど('ω'`)

まぁ、結構凄いよね('ω'`)












ではでは('ω'`)







2016y01m25d_013455006.jpg




こんなに色々('ω'`)

以前書きましたが、事前登録だけして始めたのは9月でしたので

私はまだ4ヶ月に満たない団長なんな('ω'`)

皆さんはどの時期でしょうか('ω'`)?

幸い当ブログがキカッケでといってくださる方も居たりして

私としては嬉しい限りですよ('ω'`)

最初はX版しかないと思ってましたので、ブログに書けないからやってなかったんですよね('ω'`)

しかし後々通常版があることも知り('ω'`)

こんな事なら最初からやっときゃよかったで('ω'`)









2016y01m25d_013715567.jpg


そして、全ユーザーの団長レベルのグラフ('ω'`)

私は現在131ですので、黄色のところかな('ω'`)!!

しかし200が2人居るってのは驚きだ('ω'`)

凄すぎ('ω'`)






2016y01m25d_013753884.jpg



続いて総合力('ω'`)

50万以上が407人も居る事にビックリですよ('ω'`)

何をどうすれば50万なんていくんや('ω'`)







2016y01m25d_013910701.jpg

2016y01m25d_013814166.jpg



あれ('ω'`)!?

意外とロリコンいねぇじゃん('ω'`)!










結構意外な結果ですな('ω'`)

もっとハナモモとかネリネとか上かと思ってた('ω'`)








2016y01m25d_013929149.jpg



そして、脅威の図鑑コンプ2人ですよ('ω'`)

おいくらになったんだろうか('ω'`)?

少なくとも3,40万程度じゃ絶対無理でしょうし('ω'`)

200万位は入れてるんですかね('ω'`)?

凄いな('ω'`)





2016y01m25d_013948804.jpg



さぁ、そして今後のロードマップ。

まさかの☆4にまで専用服のSDですよ('ω'`)

そして、本日より庭園実装('ω'`)

どういうことが出来るのか気になりますが('ω'`)

まぁ、新要素ということで期待したいですね(´^ω^`)

3月以降はまだ未定な部分もあるそうですが

期待したい('ω'`)!








2016y01m25d_014218504.jpg



そして、本日より

2回目の人気投票ですよ('ω'`)









これね('ω'`)

多分AKB方式なんよ('ω'`)

頑張れば1人で5人分くらいにはなれると思いますし('ω'`)

私も頑張ろうと思いますよ('ω'`)

上位入賞すれば後日、新たなユニットとして登場してくれますしね('ω'`)

私は誰に入れようかな('ω'`)

左の子はイベントで入手可能だそうですので、是非とらなな('ω'`)






2016y01m25d_014227051.jpg



そして1周年ログボ延長と('ω'`)!

今日からはじめても全て取れるように調整したようですね('ω'`)

興味ある方は始めてみてもいいかもしれんな('ω'`)








そして、続いては('ω'`)

これから追加される予定の花騎士たちだそうです('ω'`)



2016y01m25d_014315685.jpg
2016y01m25d_014347866.jpg
2016y01m25d_014408551.jpg
2016y01m25d_014426899.jpg
2016y01m25d_014440683.jpg








クリックで大きくなります('ω'`)


まぁ、各々気になっているところではあると思いますが('ω'`)







2016y01m25d_014408551.jpg



私はこの←が欲しい・・・('ω'`)







おもいっくそパンツ見えてますけど。

めっちゃ可愛いんですが('ω'`)

金だったらいいなぁ('ω'`)

虹だったら無理ですし・・・(´・ω・`)

何よりチェンソーですよ(´・ω・`)

この子は絶対脳死OEを撃つに決まってる('ω'`)

だってチェインソードですよ(*´ω`*)

スキルは奪命剣間違いなし('ω'`)







後はなんだったかな('ω'`)


小説化第2弾、イラスト集、フィギュア化(オンシ)、コミックアンソロ('ω'`)


多分この辺だったはず('ω'`)!








そんな感じの生放送でしたが('ω'`)!

まぁ、何よりもユーザーと運営の関係性が良く見えましたよ('ω'`)

ぶっちゃけこの手の放送って多少荒れたりするんですよね('ω'`)

それが様式美だと思ってたんですが('ω'`)

なんとも平和で和気藹々とした放送('ω'`)

あの視聴者数でこれは本当に凄いと思いました('ω'`)

これは偏に日々の積み重ねだと思います('ω'`)

信頼は崩すのは一瞬ですが、作るのは本当に難しいですしね('ω'`)

こんなえっぐいガチャがあるにも関わらず

こういう放送ができるというのが何よりの証拠だと私は思います('ω'`)

この調子で2年目も頑張っていってもらいたいですし

私としても応援していきたいと思います('ω'`)!




ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1936-e75d67b5