1周年イベントの幕開けだー('ω'`)!!!!









誰に投票しようかなぁ、と悩むばかりです('ω'`)

ちなみに1人1票ではなく!

投票券をクエストで取ってきて投票する方式ですので('ω'`)

とっても頑張る団長さんは物凄い戦力になるですな('ω'`)

私は何に入れようかなぁ('ω'`)

艦これなら金剛。

かんぱにならエルザ。

PSO2ならクーナ(ゼルシウス)。

この辺は即答できたんですけどねぇ('ω'`)

アイビーかな('ω'`)?

モミジかなぁと悩むばかりです('ω'`)

それともローレンティア('ω'`)?

カタバミや海老天も好きなのですが。




持ってないんでね。




結局それがあるんですよね('ω'`)

持ってない奴に投票ってどうやねんって気がしちゃう('ω'`)

いや、勿論アリなんですけどね('ω'`)

私の宗教上の理由やねんて('ω'`)

ドラクエ5でもビアンカ派ですしね。

まぁ、とりあえず投票券を溜めておいて

最後にぶっ放しましょうか。

ちなみに色んな子に入れる事も可能ですので

迷えば均等に自分が所持している全キャラ入れてもいいかなって思ってます('ω'`)









さて、明日の1周年ログボで金確定チケットがいただけるわけですが!









2016y01m25d_201604636.jpg



また5000円ガチャがきましたよ('ω'`)







スペチケ1発目から中々ハイペースですね。

あれよあれよと財布の紐も緩み。

この手のガチャは欠かさず購入してしまっています('ω'`)

ガチャゲーは怖いな('ω'`)

内容は☆6確定+☆5選択チケットですね('ω'`)

☆6被りは怖いですが、自力で虹を引いた事がない私はモミジとヒガンバナの2人ですしね('ω'`)

まぁ、被らないだろう('ω'`)

・・・多分・・・('ω'`)

虹なら何が出ても嬉しいというのは勿論ですが。

欲を言うならペポかフォスオンシなのかな('ω'`)

どっちかっていうと新しいキャラがいいな('ω'`)









というわけで、引くか('ω'`)





ほんと、財布のヒモガバガバ。











2016y01m25d_201649143_R.jpg



これを自力で見たかった・・・('ω'`)





2016y01m25d_201656625_R.jpg


オオオニバス('ω'`)!








確定分が無ければ爆死でしたか('ω'`)

そして迎え入れた虹はオオオニバスと('ω'`)

斧ぶん回してる人ですよね('ω'`)

ヤンデレガチャに居たような気がしますが('ω'`)

気にしないようにしよう('ω'`)

デレデレは好きですが、ヤンデレは得意じゃないのだよ('ω'`)

しかし性能も全体バフに全体スキル持ちですので中々優秀('ω'`)

スプラッターなSDモーションも相まって、個人的には満足('ω'`)

即育成完了といきたいところではありますが!

先日のフォスツバキに赤マニュを全て食われたので無理です('ω'`)

この子はゆっくり育てていこう・・・('ω'`)

友軍を使ってくださっている方はもうしばらくお待ちいただければ戦力の強化を致しますので('ω'`)






そして、問題の金確定チケットですよ('ω'`)

選択となりゃ凄くや悩むのですが('ω'`)

リンゴ、ハボタン、サンゴバナ、シンビ

この4人で悩んでおります('ω'`)

まぁ1,2倍か初回2倍かですな('ω'`)

ぶっちぎりのチート性能のシンビですが('ω'`)

見た目を選ぶなら私はハボタンなんですよねぇ('ω'`)




ほんまど~すっかな('ω'`)

とりあえず金確定チケットが配布されて、その結果を見てから選ぶという形にして保留です('ω'`)






そして!

新キャラも追加されましたし('ω'`)

ガチャ欲が収まらない私は再びガチャるのだよ('ω'`)

勿論方法は単発('ω'`)





1回、2回とDMMポイントで引き('ω'`)


3,4,5回と石で引きますが、銀止まり('ω'`)






そして6回目にして('ω'`)








2016y01m26d_001437382_R.jpg


ロリが来た('ω'`)











新しいロリですよね、この子('ω'`)

性能はどうなんだろうか('ω'`)

まだ分かんないですが強いといいですな('ω'`)





2016y01m26d_001827361_R.jpg



足おっせぇwwwww






最近のキャラにしては珍しい('ω'`)

鈍足ですか('ω'`)

まぁ、早いのと組ませればなにも問題あるまいて('ω'`)

黄色マニュならまだ所持していますし('ω'`)!





ここは一気に進化だは('ω'`)










2016y01m26d_004801991_R.jpg


回避か('ω'`)!





手持ちの回避ユニットが、ヒガンバナ、センリョウ、エネコログサ、サンダーソニアですので

回避PTが組めるんかこれで('ω'`)

でも強い気がしますな('ω'`)!

マニュは全て食べられたので、残りはゆっくりやな('ω'`)







そんな感じの1周年イベント開催('ω'`)

来週は来週でまた何かあるそうですので

楽しみやん('ω'`)




ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1937-69e27e26