満1年おめでとうございます('ω'`)!





本日で丁度お花が1年らしいですね('ω'`)!

こりゃめでてーな('ω'`)






というわけで9日目のログインボーナスで石40個もらいました('ω'`)








中々40個は嬉しいな('ω'`)

石はなんにでも使えますしね('ω'`)

所持枠拡張もよし、装備拡張もよし、じゃぶじゃぶするもよし('ω'`)!




せっかく頂ける訳ですし('ω'`)

私もガチャでもやるかね('ω'`)










もう随分と私は単発教ですよ('ω'`)

11連の打率は恐ろしく低くてですね。

150回位は11連で引いていると思うのですが('ω'`)

多分それで引けた金は5人・・・かな('ω'`)?

まぁ、30回に1回という低確率なんですな。

11連で1体金が出れば、金の確率は9%になりますし

確率の上では11連1体でかなり勝ってるんですよね('ω'`)

まぁ、33連で金2体が平均値やと思っていいです('ω'`)

私は多分11連は14回やってると思うんですよね('ω'`)

そうなると、期待値では金が9体ちょっとといったところでしょうか('ω'`)?

それに対して私の結果は5人ですので('ω'`)

まぁ倍足りない感じなんですな('ω'`)




そこから私は単発でしか引かなくなりました('ω'`)



だって、11連で爆死したら精神的ダメージはでかいですが('ω'`)

単発引きなら・・・('ω'`)

あ、やばいと思って途中撤退できるじゃないですか('ω'`)

まぁ、結局出なければガンガン単発で回すんですけどね。






既にギャンブルの炎に私の脳は焼かれているんだよ('ω'`)












一度走り出したらブレーキなんてありません('ω'`)

出るか、種が尽きるかです('ω'`)

ただ、幸いな事に('ω'`)

私の単発での金排出確率は10%くらいなんですよ('ω'`)





私の持っているガチャ金はほぼ単発で手に入れたものです('ω'`)

マジで('ω'`)

11連に比べて1回分損するとかじゃないんやって('ω'`)

こういうのはオカルトなんやって('ω'`)!!!!

その他のギャンブルでは私はかなりデジタル思考ですが('ω'`)




ソシャゲやブラゲのガチャはオカルトなんやって('ω'`)

モンハンの剥ぎ取りとかと一緒('ω'`)

「あー、逆鱗ほしーな。」

「切断でいくと逆鱗傷つく気がするし、ハンマーで行って頭だけ殴ろう」


とかこんな感じ('ω'`)

あるやろ('ω'`)!?

PSO2でも夜中の2時にアルチやったら13出る気がするとか('ω'`)

そんなんやって('ω'`)









というわけで、単発で10回回します('ω'`)

何故10回かといいますと('ω'`)

所持石が丁度50個残るからですな('ω'`)

何かあったときのために50個は残しておきたいじゃないですか・・・('ω'`)








ではやります('ω'`)










1回目:銀







そう('ω'`)

こんな感じに銀でも単発だとドキドキできて楽しいんやって('ω'`)







2回目:銅

3回目:銅

4回目:銅

5回目:銀

6回目:銅

7回目:銅















あー。

アカン('ω'`)

こんなことなら11連ですれば良かった。
(!?









貰った分の石があっという間に・・・(´・ω・`)















8回目:金










ほら、きたぁ('ω'`)!

やっぱ単発やって('ω'`)






掌は返すためにあると思います('ω'`)

後は尻を撫でるため・・・('ω'`)

そして、大切なものを守るためかな・・・(きりん)











と、言った感じでここで終わりかと思いきや('ω'`)

10回目でも金が出たんですね('ω'`)







2016y01m27d_050155716_R.jpg






内容はサンカクサボテンとダリアでした('ω'`)

デバフ2人やな('ω'`)

一緒に使ってあげよう('ω'`)

一応現在のセレクションでやったのですが。

まぁ全く関係のない2人が来たな('ω'`)

しかし、育成待ちがこれで4人('ω'`)

上に並んでる左から4人ですね('ω'`)

突2、斬2と見事に被ってしまい、マニュが枯渇('ω'`)

全く育成できん('ω'`)







しかもね('ω'`)

明日は10日目ですから('ω'`)

金確定ガチャなんですよ('ω'`)

更に私にはアニバーサリー金選択チケットが残ってるっていうね('ω'`)








あぁ、育成待ち6人になんのか('ω'`)






明日の金チケが被らなければね('ω'`)




むぅ('ω'`)

お金の心配はそこまでしてないんですけども・・・('ω'`)

マニュをどうすればええんやこれ('ω'`)

極限育成は流石に金が掛かりすぎますし、SG上級を狙っているのですが('ω'`)

まぁ、そうそうぽこぽこもでやんしね('ω'`)




箱庭でマニュはえてこねーかな('ω'`)

そういう要素もアリだと思わんかね('ω'`)?

アンプルとかマニュ生えてくるみたいな・・・('ω'`)

1歳マニュ埋めて20歳とかもでいいんよね('ω'`)

5歳マニュ埋めて100歳とか('ω'`)

100歳マニュ埋めてアンプルとか('ω'`)

そんなんでいいんすけどね('ω'`)










そんな感じで満1年('ω'`)!

おめでとうございます('ω'`)

石40個配布されたことですし

爆死している方も多いかと思いますが('ω'`)!

めげずにまた溜めてください('ω'`)

コツコツ溜めた石で爆死した時のあの絶望感よ('ω'`)

んで、速攻課金すんねんな(´^ω^`)

立派な養分ですよ('ω'`)






良い結果を期待しております('ω'`)!





ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1939-044121bb