遂に本日・・・('ω'`)

1周年ログインボーナス10日目を迎えました('ω'`)





金確定チケットですよ!




現在実装されているガチャ金は56体('ω'`)!

56体ですよ!

性能差がそれなりにあるお花ですが('ω'`)

やっぱり強い金が欲しいですよね('ω'`)!

ちなみに私が初心者用金確定チケットで引いた金はオトメユリでした('ω'`)






花騎士の世界には団長から四天王の呼ばれている金が4人居ます('ω'`)

それが、オトメユリ、ガーベラ、バラ、スイレンなのですな('ω'`)

しかしこの四天王という意味は、金なのに弱い('ω'`)

つまり通称金メッキだからなのです('ω'`)

まぁ、ざっくり言ってしまえば弱い金トップ4なんやね。






それ以外ならぶっちゃけなんでもいいかな・・・('ω'`)

被っても強い金なら嬉しいかな・・・('ω'`)






まぁ、56分の4ですし('ω'`)




流石に引かんやろ('ω'`)







2016y01m28d_040136771_R.jpg



では早速('ω'`)!

いくぜ・・・('ω'`)!



















2016y01m28d_040148970_R.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






どんな顔すればいいのか分からない・・・('ω'`)


















この子可愛いでしょう('ω'`)?

凄い可愛いですよね('ω'`)

この子の名前スイレンっていうんですよね・・・('ω'`)

はい、先ほど説明した四天王ですね('ω'`)






なまじ可愛いだけに複雑ですね('ω'`)

いや、正直強い金欲しかったですけど('ω'`)

まぁ、うん・・・('ω'`)

可愛いからね('ω'`)

可愛いくて強いなんてそんなうまい話はないですよ('ω'`)

可愛いかんね('ω'`)

だから弱いんです・・・('ω'`)









そんな感じの私の金確定チケットでしたが

皆さんはどうでしたでしょうか('ω'`)

今までにもらった金確定チケット2枚でオトメユリとスイレンって('ω'`)

笑うわ('ω'`)

いや、笑えよ('ω'`)




サンゴとかリンゴだったらな~、とか。

見た目的にコアラとか海老天でもいいしな~とか。

そんなこと考えてた自分が可愛いわ('ω'`)






いや('ω'`)!

嬉しいんですけどね('ω'`)

ではでは、今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1941-306cb6c7