pso20160128_212710_000_R.jpg



ほおおぉおぉおおぉぉ('ω'`)!!!!!








戦車から落ちました('ω'`)

いやぁ・・・('ω'`)

久しぶりのエリア固有13だは・・・('ω'`)

ガルグリ産とダガーオブセラフィは拾えましたが('ω'`)

最後にエリアで引いた奴っていうとリリチのランチャーですかね('ω'`)




あれが去年の4月だったからー・・・


9ヶ月前か('ω'`)?









あれ以降、黒の領域の髑髏シリーズやらナベチ調整でのネメシスシリーズやら('ω'`)

アーレスも拾えてないか('ω'`)

オフスは高望みしすぎですが、インヴェンドも拾ってないですしね('ω'`)

毎日しっかりやってるんですけどね('ω'`)









今回も、石になるのかぁと思っていましたが('ω'`)

早々にドロップでこれは本当に嬉しいですな('ω'`)






pso20160128_213210_001_R.jpg





属性37('ω'`)!






よかったぁ('ω'`)

現状では防衛はFoで行ってますし、交換産の属性も風なので風にしました('ω'`)

まぁ最後に変えるかもわかりません('ω'`)

スロット数が少ないのは残念ではありますが('ω'`)

しゃーないて('ω'`)





pso20160128_213544_002_R.jpg






潜在はこんな感じ('ω'`)

なんとも言いがたいですね('ω'`)

カタナはオフスにしようと思っていましたが('ω'`)

こうなるとタリスをオフスにしようかなと思います('ω'`)







能力付けですが('ω'`)

最初から6スロくらい空いていてくれれば言うことなかったのですが('ω'`)

自分で拡張するとなると5スロにしとこうと思います('ω'`)

強化期間じゃないと中々ね('ω'`)






pso20160128_215533_005_R.jpg



pso20160128_215542_006_R.jpg




というわけで完成('ω'`)!



アプレンティスソール等も安価になっていますし('ω'`)

ステ盛りにしようかなとも思いましたが('ω'`)!

ラクカの時にパワーⅤで痛い目を見ているので('ω'`)

私の大好きなPP重視ですね('ω'`)!

スティグマほんと入れやすくなったやんな('ω'`)





そんな感じの東京エリアですが('ω'`)!

後は属性を60にすべく('ω'`)

石集めしようと思います(*´ω`*)




ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1942-f2712beb