はい('ω'`)!

絶賛お花は人気投票中ですが!

皆さんは誰に投票をしているでしょうか('ω'`)?

私はヒガンバナ、アイビー、ツバキ、ユーカリで悩みましたが('ω'`)!

とりあえず溜めた投票券は保留にしておりました('ω'`)

ここで何故持っていないユーカリが候補に入っているのかは後々で話します('ω'`)




私のような方は恐らく多いと思うのですが('ω'`)




投票するなら勝ち馬に乗りたい。




この考え方の人おると思います('ω'`)

心に決めた1人がいるのであれば、ぶっ放すでしょうが('ω'`)

好きな子が複数居る場合は、途中結果を見て見込みがありそうな子に入れる('ω'`)

そんな人も多いんじゃないでしょうか('ω'`)?

そんな本来死に票になるはずの票もこの形式では大きな戦力となります('ω'`)

よって中間順位がとても大事なわけですね('ω'`)










2016y01m29d_065432437_R.jpg




ヒガンバナぶっちぎりやん('ω'`)







というか1位~3位が結構堅くなってるのか('ω'`)

ヒガンバナは私も2度目のスペチケで交換しましたしねぇ('ω'`)

あのSDの可愛さはやばいわな('ω'`)








ヒガンバナはもう鉄板だろうこれは・・・('ω'`)

ちなみにですが、私はアイビーに入れました('ω'`)



2016y01m29d_065514614_R.jpg




アイビーちゃんは現在8位ですので

まだ3位以内圏内だと思っているのですが('ω'`)

やっぱり厳しいのかしら('ω'`)?










さて('ω'`)

先ほど、ヒガンバナ、アイビー、ツバキ、ユーカリで悩んだといいましたが('ω'`)

ヒガンバナはSDが可愛いから('ω'`)

アイビーはなんか全部可愛いから('ω'`)

ツバキは初めて手に入れた金で今尚PTで頑張ってくれているので('ω'`)

このような理由で上記3人は所持しています('ω'`)

しかしユーカリに関しては持っていないのです('ω'`)



それでもなぜこのコアラが候補に挙がったのかというと('ω'`)

それは風の噂で聞いたこの子のストーリーなんですね('ω'`)



以下、ユーカリのキャラストのネタバレがありますので

理由が知りたい方は反転してください('ω'`)

ドラッグかCtrl+Aで見れます('ω'`)








まずこのコアラちゃんは両手にコアラのパペットを持っていますよね('ω'`)

私はただ単にぱっぱらぱーな子なのかと思っていたんですが('ω'`)

このユーカリちゃんは幼い頃に目の前で母親が害虫に殺されてしまい('ω'`)

そのショックから一時失語症になり、その時にあのパペットでお話をしていたそうなんですな('ω'`)

そういうの聞くとやっぱり応援したいやんけ・・・('ω'`)



ちなみにそういった悲しい過去を経て花騎士になった子は他にも結構いるそうですので('ω'`)

色々キャラストをやってみると面白いかもしれませんね('ω'`)

エピデンみたいにお金いっぱいもらえるって聞いたからからという理由の子もいますけどね('ω'`)






まぁ、そういう理由だったんですよ('ω'`)

ユーカリほしいなぁ('ω'`)

ほんまに('ω'`)

性能は決して強いとはいえませんが('ω'`)

見た目とストーリーでほしくなります('ω'`)










うむ('ω'`)

そんな感じでまだまだ投票日は続きますが('ω'`)

無理の無い範囲で投票しましょう('ω'`)

私も頑張るんよ('ω'`)

ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1943-2e1d50fb