もうタイトルで落ちてるんですけどね('ω'`)








なんだがキドラストリガー12連が凄いらしいですね('ω'`)






まぁ、12人も集められないので私は出来ないのだが('ω'`)






サイキの時も思いましたが('ω'`)

トリガー自体がかなりコンテンツの寿命縮めてると思うんですよね('ω'`)

まぁ私としましては楽できるからいと思うんですが('ω'`)

運営的にはこれはアウトじゃないのか('ω'`)?








まぁ、そんな話は置いといて



ギドラストリガーって皆さん言うじゃないですか('ω'`)?









ギウラストリガーに見えた人多分いっぱい居ると思うんです。










ギウラス12連とか想像したらやべぇな('ω'`)

あっという間にPSO2も重課金ゲーになりそうだは('ω'`)

手始めにアークス応援コースをな('ω'`)






そんなしょーもない記事でした(´^ω^`)

ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1944-baab4535