2016y01m29d_211050347_R.jpg


http://www.webmoney.jp/award2015/





おめでとうPSO2('ω'`)!









これで3年連続らしいですよ('ω'`)!

ただこれには全てのオンラインゲームが参加しているわけではないので

そこはご理解くださいな('ω'`)!

多分ウェブマネー使える奴とかじゃないんかな('ω'`)?

まぁ、それでも十分凄いと思いますけど('ω'`)

ちなみに私もPSO2に入れました('ω'`)!




これなー('ω'`)

PSO2はPSO2で投票をお願いしてたじゃないですか('ω'`)?

同時進行で花騎士もやってるもんですから('ω'`)

花騎士でもお願いしてて('ω'`)

どっちに入れるおー('ω'`)と悩みましたが

両方入れてよかったですね('ω'`)!

ベストルーキー賞ってのはサービス1年未満のタイトルで最も多く票を獲得した賞らしいです('ω'`)





まぁぶっちゃけここ1、2年はでっかいタイトル出てないですしね('ω'`)

ライバルになるであろう有名タイトル2つとは客層が全く被ってないですし('ω'`)

ここ1年PSO2はぬるま湯に浸かってるなぁ('ω'`)!!!




しかし何はともあれ、現在活発にプレイしているゲーム2種が両方とも評価されているというのは

嬉しいものですね('ω'`)

おめでと、おめでと(*´ω`*)

ちなみに2012年のルーキーはPSO2でしたので、それも合わせれば4年連続やね('ω'`)

2013年のルーキーは艦これやったかな('ω'`)




そんな両ゲームに搾取されている私ですが

これからも程ほどに楽しく遊んでいきたいと思います('ω'`)

ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1945-05824e22