はい('ω'`)

EP4より実装された新たな要素としてボーナスクエストというものがありますが!







私はまだ金も銀も1つも出来ておりません('ω'`)







というかボーナスキーが1回も出たこと無いわ('ω'`)

1日3回受注できるおすすめクエストをクリアすると手に入るらしいのですが('ω'`)

どこを見てもそれなりには出ている様子('ω'`)

私もEP4から毎日クリアしてはいるのですが('ω'`)







出るのは毎回。







\プロメチット/









後はシンセとか、スフィアとか('ω'`)

なんとかロールっていうペットの奴ですかね('ω'`)




これほんまに出るんかよ('ω'`)!!!









おかげでまだCOもクリアできていませんし・・・('ω'`)

13は石交換のくせにボーナスキーはランダムとは・・・('ω'`)

悔しいのだ('ω'`)




おいしいと話題ですし('ω'`)

1回は行ってみたいじゃないですか・・・('ω'`)





この話題に乗れない感じが悲しい('ω'`)

SHの方が出やすいと信じて全てSHで行ってるのですが('ω'`)

ノーマルとかのほうが出やすいとかはあるのかしら('ω'`)?




なにはともあれ早めに手に入れて体験してみたいところではあります('ω'`)




ではでは今日の所はこの辺で(´・ω・`)




ヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1946-92bfef84