pso20160202_060215_001_R.jpg



きたあああぁあぁああ('ω'`)!









やっとでたやんけ('ω'`)

1週間、おすすめクエストをやるも出ず('ω'`)

ようやく出ましたよ('ω'`)

銀ですが、出ただけで嬉しい('ω'`)

これで私もボーナスクエストチェリー卒業なんやって・・・('ω'`)








早速、サモナーで行ってみましょう(*´ω`*)

サモナー自体何もいじってませんが、保険でガンスラ持って行けばなんとかなんだろう('ω'`)









pso20160202_061721_002_R.jpg





ふむふむ・・・('ω'`)












まぁ、普通に倒していけばいいんですね('ω'`)

ただ、私の場合はサモナーの仕様を全く理解していなかったので

ボスにダメージ1連打という驚愕の結果をたたき出し('ω'`)

即座にガンスラに持ち替えクリアしました('ω'`)

サモナー覚えること多そうだなぁ('ω'`)

とりあえずペットのレベルを上げればいいんやな('ω'`)






pso20160202_062353_003_R.jpg





そんでもって最後に報酬('ω'`)!

これがおいしいのなんのって・・・('ω'`)

私は1回しかまだ出来ていませんが

これを沢山出来ている人は本当に羨ましいと思いますよ・・・('ω'`)



恨めしい・・・('ω'`)













と、ここまで書いたところですが('ω'`)

少し話しを脱線に('ω'`)

元プロ野球選手の清原さんが逮捕されましたね('ω'`)

疑わしきは罰せずの日本において逮捕されたということはそういうことなんだろうと思います('ω'`)

酒井法子、押尾学、アスカが逮捕されてもなんとも思いませんでしたが

今回ばかりはかなりのショックを受けております('ω'`)

ほんま悲しい('ω'`)

やってんだろうなとは思っていましたが、グレーと黒には決定的に違いがあります('ω'`)

あるのです・・・('ω'`)

薬物は日本に蔓延しております('ω'`)

そりゃもう当たり前のようにあります('ω'`)

覚せい剤クラスを使用している人物に会ったことは多分無いと思いますが

それ以下の値段で購入できる違法薬物を所持している人間にはそれなりに会ったことはあります('ω'`)

それくらい普通にあるものなのです('ω'`)

夜遊びしていれば当たり前のようになっている場所もあります('ω'`)

どんな薬物であれ、肉体依存と精神依存効果はそれなりにはあることでしょう('ω'`)

一等薬物のその誘惑を断ち切ることは不可能とまで、聞いたことがあります('ω'`)

タバコは辞められる('ω'`)

けど、お酒と射精はやめられない('ω'`)

そういう人は多いと思います('ω'`)

そんな人は違法薬物にハマる才能がありますので

出来るだけそういったものがはびこる場所に行かないようにしてくださいね('ω'`)

いざとなってNoといえる人って意外と居ませんよ('ω'`)






清原ぇ・・・('ω'`)

ほんま悲しいですが('ω'`)

これから、地獄の人生が彼を待っていることでしょう('ω'`)

以前、映画を見ていた時に心に響いたセリフがあります('ω'`)



「ここで勝たなきゃ明日はこねぇんだ。」


「いいや、負けても明日は来るさ、真っ暗で辛い人生がな。」








薬物にハマった昔の知人だった人曰く。


「薬物は辞められないよ。」

「死ぬまでやりたい衝動を押さえつけながら我慢して生きていくんだ」



だ、そうです。

恐ろしいですね('ω'`)














そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)

ネトゲ依存症で済んでるうちが花ってもんよ('ω'`)

ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1947-74e7129b