2016y02m05d_110550577_R.jpg



総合42万の壁越えてた('ω'`)






お花には総合力という1つの強さの目安となるものがあります('ω'`)

勿論総合力が低いけれど、スキルやアビリティが優秀で強いユニット等もありますけどね('ω'`)

まぁ、1つの基準よ、基準('ω'`)

その総合力には色々と壁と呼ばれる数値があります('ω'`)





個人的には35万、40万、42万、45万といったイメージ('ω'`)

35万までは、イベ金メインでも到達することでしょう('ω'`)

しかし40万となれば、そこそこのガチャ金が必要になってきます('ω'`)

そして42万では、数体の虹、またはアンプル漬けが必要になってくるイメージ('ω'`)

45万ともなれば半数以上虹、もしくはアンプル漬けでしょうか('ω'`)

50万を超えるとなれば、そりゃもう化け物よ('ω'`)





そんな総合力ですが私も先日42万を突破('ω'`)

自力で虹は引いたことありませんが('ω'`)

スペチケとアニバのおかげで3体の虹をもてております('ω'`)

今年の目標は自力で虹やんな('ω'`)






ちなみに総合力順だと先ほどの部隊になりますが('ω'`)



2016y02m05d_110608810_R.jpg



実際に使っている部隊はこれですね('ω'`)

開始間もない頃に比べて随分とイベ金も減ったなぁ('ω'`)

ダリアと△も育成待ちですし('ω'`)

ハリエンジュは次で脱落かなぁと思います('ω'`)

イベ金にしては調整ミスとしか思えないニンジャは残るとして('ω'`)

スズランノキも1,2倍でイベント産ではかなり優秀('ω'`)

そうなりゃ誰を落とすべきか・・・('ω'`)

SDの見た目的に絶対に抜きたくない子とかもいますしねぇ('ω'`)

トナカイ抜く時とかなんとも辛かったは('ω'`)








人気投票ももうすぐ終わりですか('ω'`)!


次のイベントでは例のチェンソーちゃんが出てくると期待してます('ω'`)


あれはなんとしてでも欲しいなぁ・・・('ω'`)


ほんっとに欲しいんよなぁ・・・('ω'`)


あの見た目で高性能だったら間違いなく課金戦士になりそうですね('ω'`)










なんだかんだで毎週月曜日のメンテが楽しみです('ω'`)

PSO2と被ってないのもGood('ω'`)





そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1948-be9475d7