はい('ω'`)

本日はちょっと単発で記事を書きますよ('ω'`)






ここ数日、先日DMMより始まったX-Overdというゲームを私はプレイしています('ω'`)

ゲーム性はぽちぽちする必要も殆ど無く、頭フラワーナイトで出来る脳死ゲームでございます('ω'`)

不満なところは多々あれど、頭フラワーナイトな私は触ってみるか程度で遊んでいたわけなんですね('ω'`)

ゲームのコンセプトとしては女の子達と一緒に世界を救うみたいな。

多分そんなんです('ω'`)






そこでこのゲームの流れをザックリと説明するとですね('ω'`)

ガチャで出るのはジョブとなるわけなんですね('ω'`)

1キャラクターに、レアリティ別の職が用意されていまして

上位レアほど強いレアなわけなんですね('ω'`)

そして、同じレアリティの職を重ねることで職の上限が上がり、素のステータスも上がります


つまり、ガチャで上位職を引き当ててその職を強くして攻略していくのが大まかな流れです。

他にも武器ガチャ等もありますが、それはおいておきましょう('ω'`)






さて、ここでガチャについて説明させてもらいますと

所謂重ねゲーなんですな('ω'`)

個人的には重ねゲーは大嫌いであります('ω'`)

しかし、なぜここ数日プレイしているかといいますと




このガチャには2種類あるんですよ('ω'`)




クリスタルという課金石を5個使用して回せる女の子しか出ないガチャと


シャードというゲーム内で入手できる非課金石を使用して回せる男しか出ないガチャです。






あー、なるほどね。

と思った方もいらっしゃることでしょう('ω'`)

この手のパターンだと女の子ユニットが糞強くて

男ユニットがめちゃくちゃ弱いんやな('ω'`)




そう思った方も多いでしょう('ω'`)









このゲームね('ω'`)


男キャラもべっこべこに強いんやって('ω'`)









しかも非課金で回せるガチャです。

努力次第で限界突破し放題。

女の子ガチャならいくら掛かるんだという性能のユニットも男キャラなら努力でなんとかなる('ω'`)!










その結果・・・('ω'`)


私の現在のPTはこんなことになりました('ω'`)




2016y02m06d_102801258_R.jpg



まさかのホモ4人PT('ω'`)








おっかしいな('ω'`)

女の子集めるゲームしてた気がするんだが・・・。

上記PTは育成中のPTなんですけどね('ω'`)







2016y02m06d_102827025_R.jpg





ユニット一覧を見ていただければわかるのですが('ω'`)

下段の一番右の子と左から3番目の子はレベルカンストまで育成しました('ω'`)

でも!

でも職の限界突破が出来ないので('ω'`)

PTに入っているホモより弱いんですよ('ω'`)!!!






そう、私は選択を迫られたのです('ω'`)




ノンケを貫き、現状の戦力を受け入れるか・・・


ホモとなり、力を求めるかをな・・・('ω'`)










どんなゲームでも性能や効率を追ってしまう私は

ノンケであることをあきらめたのだった・・・。















いや、このゲームだめだろwwwwww






だってホモになれば、課金を一切しなくても最強の戦力が手に入るんですよwwww

そりゃ皆ホモになんだろ('ω'`)!

私としては凄く嬉しいんですけども・・・('ω'`)

ちらほら野良でもホモが増えてきましたし('ω'`)

大丈夫かコレ('ω'`)







始まりたてのゲームって色々ガバガバなとこがあって

そういう意味で凄く楽しかったりしますよね('ω'`)

私はガチガチの最強ホモPTを作り('ω'`)

そいつらの力のみで新たに手に入れた女の子をパワーレベリングするつもり('ω'`)

やっぱ戦場に立つのは男よ('ω'`)









そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)

尚、X-Overdの記事はこれで最初で最後になると思います('ω'`)

プレイは続けるけど書きません(´^ω^`)

ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1949-008a0a1f