はい('ω'`)!


本日より!


なんだ('ω'`)


バレンタイン関連のイベントとイベクエ、加えて期間限定で混沌導く闇の化身が登場するらしいですね('ω'`)


ざっくり説明するとバッヂ2016を集めるクエストですな('ω'`)


去年のガルグリ初登場のクエストみたい感じですかね('ω'`)


あの時は夜桜でしたが、今回は何と交換なのかと見てみると('ω'`)









まさかの武器迷彩('ω'`)!










マジかー('ω'`)


武器迷彩なら頑張らなくてもいいかなと、早々に思い始めてきていますが('ω'`)!









pso20160210_164015_000_R.jpg



カリギューラ等にも交換できます('ω'`)!








しかし、金バッヂ20個で石1個か('ω'`)


どの程度手に入るのかはわかりませんが


2015と同じ程度だったらそらもうあれよ('ω'`)


糞確定よ('ω'`)







これで2015の使い道が無くなったの('ω'`)?


僕の倉庫にある3000個の2015どうするの('ω'`)!!!


という方もいるでしょう。


ご安心ください。




pso20160210_164108_002_R.jpg





10:1という酷いレートで交換できます('ω'`)

これなら私は夜桜にする・・・かなぁ('ω'`)

夜桜見た目いいですしね('ω'`)

お部屋にそれで飾るんや('ω'`)












そして気になる、新バレンタインクエストですが('ω'`)

毎年お馴染みの感じです('ω'`)

女性NPCを助けてチョコもらうのです(´^ω^`)





・・・(´・ω・`)




ええやんけ。

オンゲー界隈じゃバレンタインと銘打ってどこも、集金イベントしてるやろ('ω'`)

そう考えたらめっちゃ良心的やんけ('ω'`)








と!

そんなバレンタインイベントクエストですが!

pso20160210_203547_004_R.jpg

pso20160210_203551_005_R.jpg









1週の最後に糞鳥が登場し('ω'`)!

倒すと、バッヂ10個とガレル3個落としてくれます('ω'`)!






糞鳥ええやつやんけ・・・。






1回で3週いけましたので、30個と9個('ω'`)!

キューブもかなり回収できますし

悪くないんじゃないのか('ω'`)?







そんな感じでバレンタインクエストはおいしかったので皆さんも是非('ω'`)

混沌導く闇の化身の方はしらん('ω'`)!

ぽこぽこバッヂでたり('ω'`)

13出るならいこうかなと思っていますけど

どうなんじゃろ('ω'`)?

出るといいなぁ('ω'`)

それよりもボーナスキー金を早く体験してみたいですけどね。






ではでは!

今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1952-059d57c6