はい('ω'`)

本日は花騎士の記事ですが!




以前、生放送にて実装予定花騎士が発表されました('ω'`)

その中にいた花騎士の中で私の目を一際引いたのがチェンソーを持った子でした('ω'`)





その子が先日実装されました('ω'`)








名前はシャムサクララン('ω'`)!








いーや、この子はチェインソードちゃんや('ω'`)









そんな事を思っていましたが、欲しい欲しいなんとしてでも欲しいのです('ω'`)







しかしなんとこの子は虹です('ω'`)

虹の期待値は7万円という脅威のお値段ですが('ω'`)

それでも欲しい・・・(´・ω・`)









そんな事を思いながらシャムサクラランのSDを眺める毎日(´・ω・`)







201602011001.gif



はー・・・('ω'`)


欲しい・・・('ω'`)




201602011002.gif

マジで欲しい・・・('ω'`)




20160211003.gif


欲しすぎるわ・・・('ω'`)







(´・ω・`)クンッ!!!!!





2016y02m11d_213053530_R.jpg


気がついたら、石が無くなっていた。












頭フラワーナイトがすぎるやんけ(´・ω・`)


課金合わせて150個の石が無くなりました('ω'`)


手に入れたのはストロベリーキャンドルちゃん('ω'`)


まぁいいっちゃいいんですけど('ω'`)


シャムサクラランが欲しいんです・・・('ω'`)





欲しいんです・・・('ω'`)!!!







2016y02m11d_214002487_R.jpg


(´・ω・`)クンクンッ!!!!





2016y02m11d_214005353_R.jpg


頼む・・・('ω'`)!


頼むぜ('ω'`)!!!!










2016y02m11d_214039786_R.jpg


2016y02m11d_214051986_R.jpg



もうやめべ('ω'`)










金2人来てくれましたし。

ここが引き際でしょう・・・('ω'`)

もうアカンて('ω'`)

新しい金のバルーンも出てくれましたし('ω'`)

バインバインですしね('ω'`)

引き際よ・・・('ω'`)

うん・・・('ω'`)












自力で虹の道のりは険しいのです。

これでバルーンちゃんも出てくれていなければそらもうあれよ('ω'`)

大変なことになってたよ('ω'`)








そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

皆さんも課金には十分気をつけましょう('ω'`)

ではでは。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1953-ed87e5d8