2016y02m13d_005110207.jpg



やっとお目にかかれましたよ('ω'`)








ほんまに実装されてんのかってくらいでないボーナスキーですが('ω'`)!

どうやら色々調べてみると出ていないのは私だけの模様('ω'`)!

実装された日から毎日おすすめ3つやってるんですけどね('ω'`)

時にはSH、時にはNと難易度を代え('ω'`)

無意味だろうと思いつつもオカルトで頑張り('ω'`)

ようやく金を入手できました('ω'`)!




これで私もあのデブラッピーに会えるんか・・・。








pso20160213_003954_001_R.jpg





あぁ、ほんっと楽しみ('ω'`)















というわけでいざ、れっつごーです('ω'`)







サクサクと進めていきますが

途中までは銀と一緒なんですね('ω'`)!

ほぉ~ん('ω'`)

そして、最後('ω'`)!




タガミ2体と一緒に現れるデブラッピーです('ω'`)!



タガミ2体を処理してじっくり拝見させて頂きましょう・・・。








pso20160213_004257_003_R.jpg


素敵なボディや・・・('ω'`)










そうして、じっくり観察していると

ペットが勝手にエンペラッピーを殺していました。





かなしぃ('ω'`)








pso20160213_004312_004_R.jpg





去り際まで素敵なやつよ('ω'`)












pso20160213_004337_005_R.jpg




そして、石は脅威の20個('ω'`)!

すんげー('ω'`)

これで200個集まったので、1個は交換できるな('ω'`)

カマイタチの属性強化でもするか('ω'`)






うん('ω'`)






そんな感じで私もようやくエンペラッピーに会えました('ω'`)

この調子でガンガン出て欲しいなと思います。





ほんまにな('ω'`)





ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1954-06779a36