はい('ω'`)

先日書いたこの記事ですけどね('ω'`)

http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-1953.html










ザックリ説明すると。

シャムサクララン欲しい→ガチャる→石買う→ガチャる→石買う→ガチャる→あきらめる。




っていう記事だったんですけどね('ω'`)







まぁ、早い話が・・・('ω'`)


またやっちゃったんだよね('ω'`)













だめだ!我慢できねぇ('ω'`)!

ってなったんですよ('ω'`)

欲しくて他の事が全く手につかない('ω'`)!

早くシャムサクラランのガチャ消えてくれと願うも

22日までは据え置き('ω'`)!








なんという生き地獄('ω'`)





ふざけやがって・・・('ω'`)





わかってるんですよ('ω'`)

虹は0,5%('ω'`)

狙うこと自体が間違っていることはわかっています('ω'`)

増して、この手のガチャで確率を上回ったことはほぼありません('ω'`)








でも('ω'`)!

それでも('ω'`)









私は欲しいのです('ω'`)!













~10分後~












2016y02m14d_224354812.jpg




もうやめべ('ω'`)








もう石が50個しかなくなっちゃたおー(´^ω^`)













つらいとき~♪

つらいといーえたらぁいいのになぁ~♪

あぁん♪









つらいです(半ギレ)

















よろしい('ω'`)

大変よろしい('ω'`)

もう縁が無かったということで('ω'`)

うん('ω'`)

縁が無かったということでね('ω'`)

うんうん('ω'`)






あきらめるのだ('ω'`)




ではでは今日のところはこの辺で('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1955-0f52d284