その日の晩、予告終焉でのお話。







ゼロ「よーし、がんばんべ('ω'`)」




ゼロ「wave1はまぁ適当に、オレはwave2にAIS出そう('ω'`)」










そして、wave2待機中










ゼロ「よし、ここで宣言して・・・」







「乗ります」












ゼロ「あ、そっかそっか('ω'`)」


ゼロ「ならwave3前半か、wave4で出そうかな('ω'`)」


ゼロ「3後半はブラスターでウォルガ、デコル、コドッタ打ち抜くのミスったらあれだし('ω'`)」









そして、wave3待機中。










「前半乗りー」








そして、よろしくお願いしますと私も発言をし10秒の沈黙。










ゼロ「あっ、これアカンパティーンや('ω'`)」









考えることは皆同じである(*´ω`*)


1番嫌がられる場所はWave3後半である。


そして1番人気はWave5だろう。


そりゃ誰しも野良でやるのなら責任は負いたくないのである('ω'`)


しかし、ここで誰も乗らなければ恐らくボコスカやられるだろう・・・。










ゼロ「後半乗ります」










そんな難しい仕事ではない('ω'`)

最後のラッシュで中型ボスに一線でブラスターを入れるだけなのである('ω'`)

それでも他のターンと違い脳死プレイとはいかない('ω'`)










ゼロ「まぁ、大丈夫だろ('ω'`)」









ゼロ「あれ。」


ゼロ「どの辺に3体出るんだっけ('ω'`)?」














ゼロ「ランダムだっけか('ω'`)」


ゼロ「急に不安になってきたぞ('ω'`)」











しかし、私の不安は払拭され、無事に3体にブラスターを決めることができた('ω'`)








ゼロ「いかったいかった('ω'`)」












そして無事に終焉が終わり。












pso20160215_225029_001_R.jpg



ゼロ「やったぜ('ω'`)」





いや、でも正直いらない。













いやぁ、スレイヴの見た目はかっこいいですなぁ('ω'`)

ほんまに見た目はね('ω'`)

使う使わないは置いといて、初の終焉での13ドロップです('ω'`)!

めちゃんこ嬉しいが('ω'`)

これはWave3後半でAIS出したら13出る法則だは('ω'`)

これで今度から積極的にやれそうなのだよ('ω'`)







ちょっと覚えればなんてことも無いですし('ω'`)

頑張る頑張れる('ω'`)





そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1957-faef604b