はい('ω'`)!

皆さんチョコレートの行方2016やってます('ω'`)?

私はネメシスのタリスかロッドが欲しいので行ってますよ('ω'`)

防衛で担ぎたいのだ('ω'`)




そんな感じで夜の予告緊急は欠かさず行っているのですが













\\突然の虹ドロ音//














えっ('ω'`)!?













あれ('ω'`)?

まだ糞鳥倒してないんですが・・・('ω'`)

ネメシスってエリアドロなのか('ω'`)?

てっきり糞鳥ドロップかと思ってましたけど('ω'`)






そう思いながらも、糞鳥の相手を続けます('ω'`)





しかし横目には虹に輝くあれが('ω'`)!!!







pso20160218_213328_000_R.jpg



なんやこれ('ω'`)










私の大好きな形と違うぞ('ω'`)

というかアメちゃんの形・・・('ω'`)





というわけではりきりパフェなるものが落ちました('ω'`)

どうやらペットの通常攻撃を上げるやつみたいですね('ω'`)

ペットにあげるお菓子に13あることは知っていましたが('ω'`)

こりゃビックリだ('ω'`)

まだサモナーは全くやってないんですけどね('ω'`)

はりきりかー('ω'`)

はりきりといえばポケモンの特性を思い出しますよね('ω'`)

もう対人はやっていませんが、昔はりキッス使ってましたよ('ω'`)

役割破壊で文字持たせたりしてね('ω'`)

てんめぐエアスラまひるみキッスが流行ってた時期ですしダイパくらいだったかな('ω'`)

夢特性出てから完全にやめた('ω'`)





トリムとトゲキッスって似てますし('ω'`)

トリムにはりきり持たせて、はりきり型のトリムで行きましょう('ω'`)

鋼で受けに来たところはしっかり文字で対処('ω'`)

でもはりきりの特性ではずすって言うね('ω'`)

何の話してんだ('ω'`)






そんな感じで驚きの13ドロップでした('ω'`)

ペットを最大限のパフォーマンスで運用するなら

こういったレアリティの高いものはバンバン必要になってくるんでしょうかな('ω'`)?

そうなると1番廃人向けの職やんな('ω'`)

手をつけるのはもうちょっと先ですかな('ω'`)

レベルだけCOであげとこ('ω'`)





ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1959-12a0ce93