はい('ω'`)!


☆13実装からもうどれだけ経ったでしょうか('ω'`)?


アーレスを必死に追いかけた日々も懐かしく感じますね。


そんな☆13ですが、今ではロビーを見れば13の方が多いくらいでしょう('ω'`)


それ位、種類も増えましたし浸透もしましたね('ω'`)


私自身、色々な職と武器を使いますが


殆どの武器が☆13へと乗り換えられ


今まで使っていた武器は次なる使い手の元へと売られていきました('ω'`)







ドナドナド~ナ~ド~ナ~('ω'`)♪







あっ。


皆さんは今まで使っていた武器は思い出として取っておく派ですか('ω'`)?


それとも完成品として売りに出す派ですか('ω'`)?


私は後者なんですね~('ω'`)


ですので、1つもお古は残っていません('ω'`)





pso20160130_003212_000_R.jpg




直近だとラクカもご覧のように売られていきました('ω'`)


長くお世話になったラクカですが、ようやっとカタナの13が落ちたのでね('ω'`)


もう少しで属性60にもできますし、これからはカマイタチと共に戦場を駆け巡るんだ('ω'`)









さて、色々な武器を使っておりますが('ω'`)!


私の使用武器使用頻度はこんな感じ。






TMG>>>カタナ>>ライフル=ロッド=タリス=ナックル=DB>>>ツインダガー///

///>>>JB>>ダブセ>ランチャー>ワイヤー=パルチ=弓=>>>>>>>タクト>>ガンスラ>ウォンド






ぶっちゃけウォンドは1本も持ってないです('ω'`)


ガンスラに関してはアンガで耐性付いたとき用に作ったやつがあるくらいかな('ω'`)


まぁ、上のがよく使う武器種で下のがあんまり使わない感じですかね('ω'`)


しかしこう並べると武器いっぱいあんな('ω'`)






さて、そんな中で私の手持ちで唯一現役で☆11で活躍してくれている子がいます('ω'`)












pso20160219_224837_001_R.jpg



この子です('ω'`)











ツインダガー☆11のブラディネイルスちゃんやな('ω'`)


可愛いでしょう('ω'`)?





これは双子の女の子の設定で、右のブラディネイルスちゃんがお姉ちゃんです('ω'`)


左の妹の方が私に懐いてくれてるんですね('ω'`)











私は何を言ってるんだね。











いや、別にそういう意味で使い続けてるわけでもないんですが('ω'`)


単純にツインダガーの13を持っていないというだけなんですけど('ω'`)


あ、セラフィ持ってるか('ω'`)


でも属性まだ29だったはず('ω'`)







しかしこのブラディ姉妹は中々やるんですよ('ω'`)


潜在能力が跳撃円舞


シンフォニックドライブの威力を20%も上げてくれるんですよ('ω'`)











つまりひたすら蹴るんですよ('ω'`)!!









両手に美少女を抱えることによりフォトンが活性化し、蹴りが強くなります('ω'`)














私は何をいっとるんだね。














主にマガツで使っていましたが('ω'`)!


最近またツインダガーが楽しいので、軽い緊急等でも活躍してくれてると思います('ω'`)


勿論様々なPAを多彩に使い分ける場合は他の12や13の方が強いでしょうが('ω'`)!


蹴ることに関しては13に迫る勢いになれるネイルス姉妹ですよ('ω'`)





あー、美少女にちんちん踏まれたい('ω'`)









そんな事を思いながら僕は今日もブラディネイルスを振り回すのです('ω'`)


この美少女姉妹をね('ω'`)


そしていつかはこの子達ですら売りに出されることでしょう('ω'`)





私の元で仕込まれた子達が次の使い手のもとで活躍するんですよ('ω'`)!





なんかそういう性癖ありそう。














あ、ここまでなんだかんだやっといてなんですが。











私のブラディネイルス姉妹も中古です。











完成品買いました、はい。


リアルでもそうなんですが、私はあんまりそういうの気にしないタイプなんでね('ω'`)


好意を持ってくれればなんでもいいです、はい('ω'`)







ほんとに何の話をしてんだか('ω'`)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1960-9219c807