はい('ω'`)

本日お花のアプデがありましたな('ω'`)

なんでも、放置してると立ち絵が瞬きするとか

防御のテコ入れとかそんなんでしたか('ω'`)





それと勿論追加キャラですね('ω'`)!







今回のガチャキャラは虹は1,2倍持ち!

金も2人共強いときたわけですよ('ω'`)

デバフとバフの子にバフと回避の子('ω'`)!









でもなぁ・・・。

前回のガチャで300個ほど石なくなっちゃったんですよねぇ('ω'`)







多少回復したとはいえ、所持石は75個('ω'`)

また石買うわけにもいかんし('ω'`)








今回の虹キャラ↓


20160222003.gif




今回の虹キャラ↓

20160222001.gif






今回の虹キャラ↓


20160222002.gif








はぁ・・・('ω'`)



ガチャすっかぁ・・・('ω'`)

















別にロリコンじゃないですけど('ω'`)

可愛いじゃないですか('ω'`)

そりゃ虹なんて出ないですよ('ω'`)

知ってるしってる('ω'`)















21060222001_R.jpg



知ってた・・・('ω'`)










右上をご覧ください('ω'`)


石が0個になっちゃったおー(´^ω^`)


石じゃなくてお金で引く奴を4回と。

11連1回、単発5回かな('ω'`)

合計20回引きましたが!

最後の単発でサンカクサボテンちゃんが出ただけでした('ω'`)

もう君持ってるんやんな・・・('ω'`)





せめて新キャラがほしかった('ω'`)









また石をためる生活が始まるお('ω'`)











そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1962-0ef04013