はい('ω'`)!

皆さんPSO2アニメ見てますか('ω'`)?





え?もう見てないって('ω'`)!






そんな方もいることでしょう。

だってアニメ見るのだって1話25分かかるもんね('ω'`)





私は毎回ちゃんと見させて頂いてますよ('ω'`)

正直めっちゃ面白い!とまでは言えませんが

別に見れなくないです('ω'`)

PSO2やってる身からすれば余裕で見れる見れる('ω'`)

酷評されてる艦これとかも別にそれなりに楽しんで見れましたしね('ω'`)

結局何か1つ良いところがあれば見れるのよ('ω'`)

作画だったり、ストーリーだったり、キャラクターだったりね('ω'`)

PSO2の場合はなんだろうなー('ω'`)








全部がそれなりの水準で綺麗に纏まってる感じですかね('ω'`)

まぁ、数多のクソアニメから隠れた名作を探す旅に出た私からすれば('ω'`)

PSO2アニメなんてクソじゃないよ('ω'`)

甘いね('ω'`)










と、話は脱線しましたが!

現在6話。

6話のお話の内容は



PSO2やりすぎて勉強が疎かになってきた主人公イツキ君!

PSO2と勉強の両立が可能ということを証明するために生徒会から頼まれてPSO2やったはずなのに

これじゃダメじゃないですか!

ということで生徒会でPSO2を禁止して勉強合宿することに。

場所は温泉です。





という内容です。







ネトゲと学業の両立なんてそら無理よ('ω'`)



という突っ込みはナシでお願いします('ω'`)














まぁ、温泉ですよ。

温泉('ω'`)

そらもう期待すんのはおっぱいよ('ω'`)

おっぱい('ω'`)








20160223001_R.jpg



('ω'`)!?












後ろでガツポーズしてるイツキ君はお風呂に一緒にはいれたからではありません('ω'`)


はい('ω'`)


というか、こんな可愛い子とお風呂一緒に入って平常心とか凄いですね('ω'`)


そりゃもう私ならギンギンよ('ω'`)


ナニがとはいいませんけど('ω'`)






これが私の股間のアーレスライフルだ・・・。




それド包茎やんけおま。











うらやましいですねー('ω'`)

こういうシュチュエーションは('ω'`)














20160223002_R.jpg


んっ('ω'`)!?



















20160223003_R.jpg


いやああぁぁああぁ('ω'`)!!























どうだろうか('ω'`)

PSO2見たくなっただろう('ω'`)

勿論そういう系統のアニメじゃないですよ('ω'`)

そういう系統っていうとあれですよ。

年齢視聴制限かかってる奴('ω'`)

ATXで('ω'`)

最近のやとヴァルキリーマーメイドとかかかってましたね('ω'`)





しっかしアイカちゃん良い体してんなー('ω'`)

結構筋肉質ですし、何よりお腹がほんとすばらしい('ω'`)

ハスハスしたくなる腹よ('ω'`)

おっぱいの形もばるんばるんじゃなくて

重力に逆らってない感じがもう最高やん('ω'`)

あー、たまんね('ω'`)












・・・('ω'`)

うっ・・・('ω'`)











というわけで、皆さん今日のところはこの辺で。




お疲れ様でした。


ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1963-215864da