はい('ω'`)!


先日書きましたが!


石が0個になってしまいました('ω'`)


チェンソーちゃんに280個、今回のロリに50個食べられ('ω'`)


成果は・・・('ω'`)


バルーンバインとストロベリーキャンドルですか('ω'`)


サンカクサボテンとモモは被りました('ω'`)









そんな傷ついた私の心を癒してくれるのもまたお花なのでした('ω'`)







前回のアプデで瞬きするようになりましたしね('ω'`)!


「ほーん('ω'`)」


程度にしか思っていませんでしたが!


いざ目の当たりにすると!







中々どうしてドキっとするんやんか('ω'`)










厨房の頃に隣の女子と手が触れた時のような感じよ('ω'`)


今じゃもうボディタッチ程度じゃドキドキもしなくなり


成長したもんですね('ω'`)








それでも二次元だと見つめられて瞬きするだけでドキっとするんやんな('ω'`)





うーん('ω'`)


早くPCの中に入りたいぜ('ω'`)









2016y02m25d_002601631.jpg



んー、可愛い('ω'`)








2016y02m25d_001945870.jpg


でもこっちのほうが好きかもしらん('ω'`)












目のハイライトを消したのですが('ω'`)

下の画像のほうがドキドキする私は多分Mなんだろうな('ω'`)




ちんちんイライラしてきた。







ハイライト無しのおめめはええな('ω'`)


でもしいたけみたいにキラッキラなのも好き('ω'`)











そんな事を思いながら。

今日も眠りにつくのであった・・・('ω'`)



完。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1964-b45102f1