はいっ('ω'`)!


先日のアップデートで追加された期間限定クエスト「混沌産み出す闇の化身」ですが!


これがなんとですね('ω'`)


ネメシス落ちるんですよ('ω'`)


まぁ、厳密にはクエストで出現するディーオ・ヒューナルから落ちるらしいのですが


別にこれだけなら私は記事にしないんですよ('ω'`)


ただですね('ω'`)!








欲しい13がピンポイントで狙えるんですよ・・・。










http://pso2.jp/players/news/?id=8163

その他の仕様変更

期間限定クエスト「混沌産み出す闇の化身」の難度「エクストラハード」において、
ボスエネミー「ディーオ・ヒューナル」からクラスに応じたレアリティ★13武器の一部がドロップするように仕様を変更します。

※「混沌産み出す闇の化身」以外のクエストでも、
ボスエネミー「ディーオ・ヒューナル」のレベルが一定以上であれば、
クラスに応じたレアリティ★13武器がドロップするようになります。

※本対応は「混沌産み出す闇の化身」が配信されている期間のみの対応となります。










マジかよ神じゃん('ω'`)









ん?オフスでいいって('ω'`)?

オフスはそう何本もポンポン取れないじゃないですか・・・。

だから私はロッドかタリスのネメシスが欲しいんですね('ω'`)

何度もいっとりますけど('ω'`)





まぁ、防衛用ですね('ω'`)

防衛用に火のネメシスが欲しいんですよ('ω'`)

ほんっとに('ω'`)

しかし、この仕様なら落ちさえすれば・・・!

出ればなんとかなりそうです('ω'`)

ガンスラのことは考えないようにしましょう('ω'`)

マジで('ω'`)











そうして、ゼロは意気揚々と混沌産み出す闇の化身へ向かった。


最初の1回目はニャウが多数出現し、ヒューナルとも戦えた。


「んだこれ、これならオレにもネメシス出るわ」


そう思いながら2週目を開始するのだが。


降りて早々ゲルブルフから逃げるだけのEトラが発生。


「めんどくせーな('ω'`)」



そうぼやいた瞬間発生するヴィスボルトのEトラ。


私を含めた12人のアークスはブルフにボコボコにされ


漆黒の雷に打たれ、そんな中でニャウが現れ


それはもう阿鼻叫喚の地獄絵図だった。









なんやこれ('ω'`)






ぐっちゃぐちゃだおー(´^ω^`)

















いや、まぁサイキ先輩のおかげで死なないんですけども。


タリスかロッドが欲しいのでFoで行くじゃないですか('ω'`)?


そらもうボコボコにされて回復してボコボコにされるんですよ('ω'`)


しかも戦闘機のEトラも出ますからね('ω'`)


制御結晶も場所が遠い遠い('ω'`)











バッヂもキューブもおいしいですし('ω'`)


ピンポイントでネメシスも狙えますし('ω'`)


良いっちゃ良いんですけど('ω'`)


ブルフがちょっとどころじゃないレベルでだるいですね('ω'`)


しかも頻度が多い多い('ω'`)


ロッドかタリス欲しいんで頑張りますけど('ω'`)


ぐるぐるはやっぱりストレス要素が有る無しで大分変わってきますしね('ω'`)


皆ブルフに当たっているとはいえ、ペナルティ共通ですからできるなら当たりたくないじゃないですか('ω'`)


自分は他の人が当たってても気にしないけど、自分があたると申し訳なくなる感じのアレだよ。



その感覚がボルトとブルフで襲いかかってくるんだからもうね('ω'`)


自責の念でゼロさんログアウトしちゃいそうですよ('ω'`)


しちゃいそうなだけでしませんけど('ω'`)









ネメシス出たら一気に手のひら返すので早めに出て欲しい('ω'`)


できればネメシスロッドが良い('ω'`)


見た目がかっこよすぎて大好きなのです('ω'`)






そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)


ブルフにボコられる期間が続きますが頑張ります('ω'`)


ではでは('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1965-bc335ace