pso20160226_181435_001_R.jpg





ああぁぁああぁああぁああ('ω'`)!!!!!!





pso20160226_181807_002_R.jpg

ほおおおぉぉおおおおおああああああ('ω'`)!!!!














やった・・・('ω'`)

はぁ、しっかしブルフにぼっこぼこにされ

雷に打たれても頑張ってよかった('ω'`)

しっかりクラスに適したものが落ちてくれた('ω'`)










これで防衛でもっと頑張れるのだ('ω'`)!









期間中にもう1本拾って属性60にしたいなぁ('ω'`)

そんでもってロッドも拾って光にしたいわ('ω'`)

火焔のラ・フォイエとかゾンディ、ギフォイエ用がこれで拾えたわけですし('ω'`)

せっかくお金をかけて厳選した集中のラグラ3もフルパフォーマンスで使いたいところです('ω'`)

そうなりゃネメシスロッド欲しいんやって('ω'`)






テクカスといい、属性ごとの武器といい('ω'`)

本当に法撃は金が掛かりますね('ω'`)

まぁそれ相応の活躍をしてくれるのでいいですけども('ω'`)!






2016y02m26d_190345336.jpg

2016y02m26d_190348819.jpg






スキルはこんな感じ('ω'`)

100%に収まる、グランゾ、テクⅣ、スピⅣ、ラタン、ノブテクか

グランゾ、テクⅣ、スピⅣ、スティグマ、ノブテクか('ω'`)

はたまた95%の壁を6つ越えることを祈り5スロからのぶっぱをするか悩みましたが('ω'`)

まぁ、とりあえずこれで落ち着きました('ω'`)

報酬期間でしっかり能力をつけようと思っていましたが

クセでノブテク入れちゃったのでもうアカンなこれ('ω'`)

ぶっちゃけ、グランゾ、テクⅣ、スピⅣ、スティグマ、ラタンにしておけばよかったとちょっと後悔('ω'`)




ノーブル系本当に安くなりませんかねぇ('ω'`)













しかし!

まだまだ期間はありますので!

まだロッド2本とタリス1個を拾う覚悟で頑張ろうと思います('ω'`)!

そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1966-e5296601