これと。
http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-1953.html

この記事で書きましたけど。
http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-1955.html








まぁ、あれですね('ω'`)

シャムサクラランが欲しくて散ったお話でしたね('ω'`)






あれから冷静さを取り戻した私は暫し政剣マニフェスティアをやっていました('ω'`)

中々難しいゲームだ・・・('ω'`)

それから本日のアップデートを終えたお花にログインすると('ω'`)






2016y02m29d_173550607_R.jpg



またかよwwwwwww









やはり、というか運営の頭もフラワーナイトになったようですな('ω'`)

この手の課金はやはり諸刃の剣ではありますな('ω'`)

しかし、ここまで連発するとなると更なる上位レアの実装もありえる気がしてきましたな('ω'`)





これが・・・あると知っていれば・・・('ω'`)

僕はあの時課金しなんかったんや・・・('ω'`)

しかもセンターにシャムサクラランですよ('ω'`)





ふざけやがって・・・('ω'`)





お金かえして(´・ω・`)!











2016y02m29d_173617338_R.jpg


まぁ、それでもやるんですなぁ('ω'`)









ほんま良い養分よ(´^ω^`)

ここでシャムサクラランが引ければ手のひら返してやるんよ('ω'`)!









さぁ('ω'`)!


こいよ('ω'`)!




2016y02m29d_173647589_R.jpg


爆速ウサギやん('ω'`)!!!











確定分が無ければ死んでいた・・・('ω'`)

だからこそ確定虹はいいんですよねぇ('ω'`)

もう石課金するのはやめよう('ω'`)

うん('ω'`)

結構な頻度で確定ガチャ来ますし('ω'`)

いつかはシャムサクラランもうちに来てくれることでしょう('ω'`)!!




しかしウサギノオですか('ω'`)

作中最速の速さを誇り、更にアビリティでPT全体の速度も上乗せ('ω'`)

正に爆速であります('ω'`)

性能やスキルも綺麗に高水準で纏まっており('ω'`)

SDの出来も良い('ω'`)

悪くねぇな('ω'`)






不思議ちゃんということを除けばな('ω'`)






いやでも素直に嬉しいです('ω'`)

いつの間にやら虹も増えて、シンビ+虹PTなんて出来るわけが無いと思っていましたが('ω'`)

まさか出来るとはなぁ('ω'`)

自力虹は1つもありませんけどもね(´^ω^`)








そんな感じですが!

今日のところはこの辺で(´^ω^`)!

課金は計画的にどうぞ('ω'`)

ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1968-73b6b863