さぁさぁ('ω'`)

なんだかんだでPSO2アニメも7話('ω'`)!

ゲームと次第に繋がり始めて、正直面白く思えてきました('ω'`)!





今回のお話は若干シリアス路線でしたが('ω'`)

何よりもクーナが出てきたことが嬉しかったですね('ω'`)

アニメでもゲーム内でも良いポジションをもらえるクーナは運営から愛されてるんやろうな('ω'`)




人気投票ではそうはいかんがな('ω'`)










さて、今回1番の見せ場ともなるシーンがあるのですが('ω'`)

そのシーンがイツキ君が会長を助けるシーンです('ω'`)





ゼロ「会長が乱暴されちゃう('ω'`)!!!!」


ゼロ「いけ!イツキ君('ω'`)!」







そうして、イツキ君は雄たけびを上げながらダーカーの群れに突っ込んでいきます。












イツキ君「ホオアアアアアアアアアアア!!!!」








2016y03m01d_062201365_R.jpg



ごめん、笑った。
















叫び声もっとどうにかならんかったんかよwwwwwwwwwww

別の意味で最高の演技でしたマジで('ω'`)

そのシーンは必見ですので是非1度後拝見ください('ω'`)




http://www.nicovideo.jp/watch/1456214012
1週間限定↑18分50秒くらいから。










ほんとに('ω'`)

7話では、イツキ君が行方不明になった生徒会委員を探すために

ゲーム内でかたっぱしからリリーパスーツを着た人に声をかけたりするんですが

その時にイツキ君はこういいます。






イツキ「オレも、きぐるみ系のキャラに片っ端から声かけてみたんですけど」


イツキ「ウザがられただけでした。」













あたりめーだろwwww










ちょいちょい笑わせにきますねぇ('ω'`)

イツキ君、白チャでそんなこというてたらネ実デビューも近いでほんまに('ω'`)

妙にリアルな表現するところがな('ω'`)

個人的にはポイント高いよ('ω'`)






そんな感じの7話でしたが!

皆さんも是非ご視聴ください('ω'`)

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1969-16883ad6