3rd Anniversary PlayStation®Vita版『PSO2』
http://pso2.jp/players/news/?id=8259










ということで、Vita版がサービス開始して3周年ですよ。


正確には2月の28日だったのかな('ω'`)?


うーん。


しかしVita3周年ですか・・・。














もう3年経ってたんやね。














私の中ではまだPSO2って新規タイトルなイメージだったんですよ。

だって人口だって多いですし、ブログとかも多いですし

スレの勢いもネトゲ界隈じゃぶっちぎりですし。








でも、もうそんなに経ってるんやね('ω'`)










そりゃそうか('ω'`)

ふと思い返してみても、ストーリークエストもいつの間にかEP4ですしね('ω'`)

高校1年の時にPSO2始めてればもう大学生になってるんですよ。

そっかー('ω'`)






これ以上この話はやめよう。












と!そんな3周年ですが!

なんと3周年を祝して今週トラブ100%が発生します!















え?しょぼない('ω'`)?

いや、しょぼくは無いんですが

回りたいところが皆無いんじゃないかな('ω'`)?

というより、もう一声欲しかったな('ω'`)

具体的には強化期間がね('ω'`)

もう、素材溜め込んで倉庫パンパンな人とかも多いと思うんですよ僕('ω'`)

前回いつやったかもう覚えていませんけど('ω'`)!

いつでしたっけな('ω'`)

前回売りに出すばっかりで殆ど強化してなかったんだっけ('ω'`)







そんな感じの100%期間です!

思いつくことといえばアドいってサモナーのレベリングとか

ネメシス堀に期間限定行くとか('ω'`)

後はトリガーするとか('ω'`)!?





そんなもんか('ω'`)

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1970-85fdbc35