拾ったカマイタチと('ω'`)


カガゼオ400個で交換したカマイタチを2本用意して('ω'`)







pso20160305_163936_000_R.jpg








属性変化光を一緒に混ぜます('ω'`)






pso20160305_163950_001_R.jpg




出来たのだ('ω'`)













いやー('ω'`)

最初の方は東京周回でカガゼオ集めてたんですが('ω'`)

そりゃもう過疎っちゃってね('ω'`)

そこでオススメクエストの登場ですよ('ω'`)

ボーナスクエストのおかげで属性60にできました('ω'`)!

いやー、しかし13を属性60に出来ると嬉しいね('ω'`)!

なんかこうシャキっとしますよね('ω'`)

シャキーンって('ω'`)

わかるやろ('ω'`)?










(´・ω・`) ←これが属性30だとしたら


(´・ω・`) ←これが属性60な感じですよ!









違いがわからない('ω'`)?

上のは変眉ですよ('ω'`)

変眉は出荷('ω'`)

いや、実際には属性って蹴ってこう劇的に違うので

変眉どころじゃないんですけどね(´^ω^`)

ではでは!

そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1973-97c7788a