さぁ、今日からギャザリングです('ω'`)!!!







数々のオンゲに手を出している私としては親しみ深いスタミナ制ではありますが

欲を言えば採取関連はスタミナ無しが良かったなーと思います('ω'`)

まぁ、でもまだやってみてもいませんからね('ω'`)

もしかしたらスタミナ制でよかったと思うかもしれませんしね('ω'`)





課金関連が結構あったことは見ないことにしましょう('ω'`)












pso20160309_164104_000_R.jpg





まずはカフェへ出向き、ささっと説明を受けます('ω'`)!




そんでもっていざ出発('ω'`)!










10分後。








pso20160309_170446_001_R.jpg



もうスタミナなくなったんだが('ω'`)










どれくらい待てばいいのかしら('ω'`)?











pso20160309_170504_002_R.jpg


ん('ω'`)?



2016y03m09d_170827775.jpg



ごごごwwwwwwごじかんwwwwwww






















うそ・・・だろ・・・('ω'`)


まんまソシャゲとかブラゲのそれでわろた('ω'`)


うーん。


まぁ確認してみると採取できるアイテムもマイショップで売買できましたし('ω'`)
※レア7以上は不可


スタミナ無限じゃなけりゃギャザリングの意味も無くなるんでしょうな('ω'`)


供給過多になって1050で全部買えばいいじゃんってなっちゃうでしょうし。


この辺は今後に期待といったところでしょうか('ω'`)?


しかし10分で終わって5時間待ち('ω'`)


スマホや、ブラウザの手軽さがあるからこういったスタミナはアリだと思うんですが('ω'`)


どうなんだろうか('ω'`)


起動やログインにも一手間掛かるPSO2ではこのシステムは受け入れられるだろうか('ω'`)


放置しときゃいいじゃんで終わりっちゃ終わりですけど('ω'`)


皆がみんな放置できるわけでもないですしね('ω'`)


まぁ、まだ初日ですし('ω'`)


1日2回くらいはスタミナを使い切れたらいいなーって感じでコツコツやろう('ω'`)





うん('ω'`)






そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1975-6b5482eb