はいはい('ω'`)

皆さんギャザリングやってますか('ω'`)?

スタミナ制がややめんどくさいですが

キャラごとですし、複数キャラ所持の方はそれだけ有利ですね('ω'`)

私も4キャラいますが!

面倒なので2キャラでしかやっておりません('ω'`)



まぁ、そんでもって色々リングを作ってみましたが!

やっぱりGu用のリングを両方作るわけですよ('ω'`)

その中の1つにフロントSロールが使えるリングがあるわけです('ω'`)






早速作ってみるか('ω'`)








pso20160311_210659_003_R.jpg



ふむ・・・('ω'`)

想像してたより3倍はださいな('ω'`)













なんだこれは('ω'`)

便利になるのは間違いないと思うんですが('ω'`)

まぁ、かっこ悪いですな('ω'`)




しかし、思い出しますねー('ω'`)

SロールJAボーナスがぶっ壊れだった時代ですよ('ω'`)

TMG上手くなるぞ!って側転での前方移動を練習しましたよね('ω'`)

しましたよね('ω'`)?

TMGの性質上SロールJAボーナスを拾いつつ

前に進む方法って側転で前に進むのがベストなんですよね('ω'`)

横に向いてくいくいって練習してな('ω'`)

側転で敵との前方距離を詰めて、顔面にメシアをぶち込む('ω'`)

これが気持ちよかったんやって('ω'`)

自然に出来るようになるまで結構掛かりましたけど('ω'`)

今でも使いますよ('ω'`)

現在の環境だと昔ほど絶対的な火力アップを見込める小技ではなくなりましたけど

このリングがあればもう、この小技も必要ないんやな('ω'`)





便利なもんやで('ω'`)




そんな感じで色々なリングが実装されていきますが!

欲しいものも追々増えていくでしょうし('ω'`)

コツコツ素材を集めていこうと思いますよ('ω'`)

ではでは、今日のところはこの辺で('ω'`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1977-42df4c1d